topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お散歩デート♪ - 2013.04.09 Tue

カフェコーナーに 黄色い花が 増えました^^ 

DSC04296.jpg




見とれる 美しさだわ♪ 




DSC04297.jpg




昨日は またまた 花の苗を買ってきました^^

ロベリア大好き~♪



DSC04298.jpg





青い花は

見ていて

心が ス~~ッとします 




DSC04295.jpg






DSC04310.jpg






小さなベランダが

だんだん 花で埋まってきたぞ♪ ああ うれしい♪




DSC04303.jpg





IKEAで買ってきた この 鉢の入れ物

大正解だなあ~ また 今度行ったら 買ってこよう♪




DSC04304.jpg





アップルミントが どんどん 成長しています

ハーブの知識が無いから

どう 使っていいのやら・・・

知っている方いたら 教えて~



DSC04308.jpg






今日は~♪ いいお天気だったので

旦那と お散歩してきました^^




DSC04314.jpg




横浜スタジアムは

チューリップが いっぱい! 





DSC04316.jpg





たのすい~~~♪





DSC04317.jpg





ションテンが ガリアーです♪





DSC04320.jpg



きれいね~~

DSC04322.jpg




DSC04323.jpg






DSC04324.jpg






たまには 逆光もいいな^^



DSC04325.jpg



逆光じゃないと こんな感じ


DSC04328.jpg






まさに 今が見ごろですね^^


DSC04330.jpg






DSC04332.jpg





そのまま 日本大通り~♪


旦那は ビールを 飲みながら~♪



DSC04336.jpg





教会を 横に見ながら~





DSC04337.jpg





うーみー♪



DSC04338.jpg





海を見ながら 一休み♪




DSC04342.jpg





ここの席 好きなのよね~


引っ越しする前 ここで

旦那と 

やっぱり 海の近くに住みたいと 言っていた夢が叶ったねえと

話しました^^


130408_172807[1]




海の近くが好きだわ



DSC04343.jpg




DSC04349.jpg



山下公園の ここは

結構 広いんですよ





DSC04346.jpg





気温もちょうどよくて


気持ちよかったなあ~~




DSC04354.jpg





その後は また 歩いて

中華街♪






DSC04357.jpg





散歩のお供は もちろん コレ♪






DSC04359.jpg




目的もなく


ただ 好きなように 歩くって 気持ちよかったな~~♪



久しぶりに 旦那とデートしました♪




DSC04364.jpg





最後は 


中華街にあった 昔な感じの 公衆電話で^^



DSC04365.jpg






今日もありがとう


● COMMENT ●

みきちゃん^^
久しぶりに 旦那と歩いたわ~♪
歩くことで見える景色が在るよね^^
楽しかったっす♪





さいきさんへ
ありがとうございます^^
横浜と言っても みなとみらい周辺だけですけどね^^;
黄色いお花も 見て下さりありがとう!!





にこりんりんさんへ
見て下さりありがとう^^
ほんとだね~
お花達が 歌っているみたいだね♪
春はいいね~♪





フェアリー@富良野さんへ
おお~ なるほど♪
お風呂は 試してみたいなあ~~♪
知識がゼロなので ありがたいです^^
北海道の春も 間近ですね^^





お花ちゃん^^
やっぱり お花ちゃんは お花に反応するんだね~~♪
写真は 何でも好きに使ってね^^
見てくれて
コメントもくれて
ありがとう!

わぁ~♪

チューリップ畑の写真・・・(とくに木の周りに咲いているものが)
おとぎ話の世界のようで、わぁ~!っと、わたしもションテンがガリア~になり・・・・・

思わず、デスクトップの背景にしてしまいましたm(__)m
勝手につかってスミマセン!

素敵なお散歩デートのおすそ分け、ありがとうございます~♪

横浜公園のチューリップ見せてくれてありがとう~♪
今が1番きれいだね
ベランダもステキ~☆
アップルミントは摘んで洗って熱湯をさせばフレッシュミントティになるよ^
他のハーブとブレンドしたり紅茶に少し足しても良いかも♪
耐熱ガラスのテーポットで入れるときれいだよ♪
たくさんあればお風呂にも良いよ^^

わくわくしますね^^

 沢山のチューリップが、大合唱してるみたいで、パワーみたいのを感じました!!

 横浜は行ったことがないので、未知の世界です^^

たのすぃ~♪

エナさんのおかげで、横浜気分をまんきつできました~♪

やっぱりいいなあ^^よこはま!

あ、カフェコーナーの写真の黄色いお花、めっちゃかわええーです。^^

たのすぃ~♪

エナさんのおかげで、横浜気分をまんきつできました~♪

やっぱりいいなあ^^よこはま!

そうそう~

カフェコーナーの黄色いお花が めちゃかわえーです。^^

のんびりと てくてく歩くデートe-266いいね~♪
旦那さまはビール エナちゃんはカフェオレかな~♪ 
まったりな感じが 素敵♪ 
とっても 楽しそう~e-343


管理者にだけ表示を許可する

ザ、ミニチュアの世界♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろ

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

