topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちまちまと・・・♪ - 2013.04.03 Wed

DSC04106.jpg


ちまちまと 模様替えを しています^^




DSC04098.jpg


ぷりんの ケージの上も 変えました^^



( ちなみに また ぷりんを 抱っこしながら 片手で書いてるので 文字は少なめです )


DSC04099.jpg



家も ここに^^




DSC04100.jpg





小鳥たちは 窓辺に^^





DSC04102.jpg




キッチンの 花瓶を カフェコーナーに^^


あと


ブルーの ランプをもってきた^^


コンセントには 小鳥♪




DSC04108.jpg




細い

キッチン カウンター

癒されるから じっと 見ちゃう^^




DSC04113.jpg




今朝の嵐で ベランダが 心配だった


おそる おそる


リビングから見たら


DSC04111.jpg




大丈夫だった!!




安心して外へ



DSC04115.jpg




お花は 何事も なかったように


咲いてた




DSC04117.jpg





DSC04120.jpg






ずーーーっと


花のそばで



ぼーーーっと してた^^





DSC04121.jpg






DSC04122.jpg





DSC04123.jpg






今日は


黄色と ピンクの時間を 楽しんだ^^





DSC04124.jpg





家時間が 大切 ^^



DSC04093.jpg






ランプのしたには 妖精が♪





DSC04130.jpg





この子の 目線では 何が見えるんだろう・・・


  って 妄想するのが すき



DSC04129.jpg




ベクトルが 自分に向くと

スピを 360度 一周してきたとわかった




目に見える 美しい世界がすきだ

目に見えない世界を 追いかけるよりも。





どんどん 素の ままでしか いられない




4月に入ってから

特に ねむい・・・




スピを 期待して読んでる方が もしいたら

ごめんなさい




なぜだか わからないけど

今は その力は 使いたくないのです

( 自分でも不思議なくらい 今日は特に そう思います )




むしろ

五感で 感じる感覚を

大事にしたいと 思う日々です










夜は まったりと

銀河鉄道の夜でも 見ます^^





DSC04133.jpg





*******************



お花ちゃんが この前の エルミタージュを 書いてくれました →  

ありがとう




● COMMENT ●

みきちゃん^^
ありがとう~
どんどん みきちゃんのように 家にいる時間が長くなっていくわ^^ ふふふ♪






ピコタンちゃん^^
共に歩いてくれてありがとう!
読んでくれてありがとう!
そうだね~ 廻りまわって 今があるんだね~♪
朝に見てくれるなんて うれしいです^^
本当に どうもありがとう!







べスちゃん
ありがとう^^
家は 自分を創る 土台そのものだからね^^
大事にしたいなと思うのよね☆
べスちゃんも 家時間を 大切に
楽しく過ごしてね
見てくれてありがとう!







さいきさんへ
まああ~~♪
嬉しいコメントをありがとう^^
イケアで買ったイスは とっても座りやすくて
しかも 安くてグッドですよ~
もう一つ 買っちゃうかも♪
お勧めです^^






滋賀のアズ ちゃんへ
ありがとう~!
魔女の庵から
気の向くままに~更新していきます^^
本当に 素敵な言葉 「魔女の庵♪」
ありがとうね^^

日常が最高♪♪

選んで宇宙から降りてきた今世。
日常そのものがスピだから、
エナさんの、地に足のついた日常は
それがそのままスピですよ〜♪♪
綺麗なお花、ぷりんちゃんにゼリーちゃん、
お家の石や天使たち、素敵な女神様みきさんのお家、
遠く離れた滋賀からも、エナ魔女の庵の日常風景をいつも楽しく見させてもらってます☆
これからもエナさんの気の向くままに、綴ってくださいね〜♪( ´▽`)


ほ~ふ~

エナさんの日常のひとこま。

いつも写真をみて、ほーっとしてます。^^

ベランダのイスがなにげなく、ステキ。

お花や空をみてぼーっとできそうでいいなあ~

なんて☆彡

家時間が 大切・・・・

エナさんのプログでは
お家やお花、プリンさん、ゼリーさん・・・
たくさんの素敵な写真に
癒されたり、わくわくしたりしてますよ~
いつもありがとうございます。

少しずつですが、長い事放置していた
お家を見ているところです。♪







すっかり忘れてました~エナさんばりばりスピでセッションや
命がけで神事をこなされたりしてましたよね☆

まわりまわって今にたどりついたというか
今がある
という感じ すごくよくわかります(=^_^=)

ずーっとエナさんのブログをみてきたせいか
おこがましいですが、共に歩んできたような感覚なのです
(ストーカーやん(^w^))

今の ちょ~自然体なエナさん、すごくいいと思います!
憧れます!(-^〇^-)
毎朝の楽しみはエナさんのブログをのぞくこと☆
そのためにiPadを買いました~(笑)
これからも楽しみにしています(*^□^*)

どのコーナーも気持ちいいね~♪
ありがと~♪^^

コジコジちゃんへ
ありがとう♪
そう言ってもらえると うれしいなあ♪
見える世界も 見えない世界も
気持ちよい世界にしたいなあと 思います^^
いつも 見て頂きありがとうございます☆

見えない世界のこともおもしろいなーと思うけれど
今自分の目の前のこともやっぱりおもしろいなと思います♪

エナさんのお家のきらきらの石たちや
生命力いっぱいの植物たちの写真を見ていると
わたしも楽しくなります^^
そしてぷりんさんやゼリーちゃんの写真や動画を見て
ふわぁーと画面の前で勝手にいやされてます・笑

いつもすてきなブログありがとうございます☆

かわこさんへ
優しいねええ~~~
優しいコメントに 涙が。。。^^
スピも あまり書かなくなってきているので
読んでる人は つまらないだろうなーと 思っていました
本当に
ありがとう^^

ベランダの お花さんたち
ENAさんが大好きで ENAさんのもとにいたいから
そんじょそこらの嵐くらいじゃ 飛んでいかないんでしょうね~♪
たくましいし 可愛いですね^^

スピのお話は
2008年~の過去ブログに
全て 書いてくださっている!!
と私個人としては 感じています
(先日 過去ブログ 恥ずかしい~
ってご返信くださっていましたが
そんなことありません!!すごすぎます!!)

スピなお話も
今のENAさんの日記も
両方読んでいる私は幸せです♪


管理者にだけ表示を許可する

市ヶ谷~東京♪ «  | BLOG TOP |  » 第二回目 エルミタージュ☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

