topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


第二回目 エルミタージュ☆ - 2013.03.31 Sun

^v^


^O^


DSC04035.jpg


みきちゃんの 御宅で

今日は エルミタージュ 2回目でした♪


DSC04032.jpg



ウエルカム水晶♪



DSC04030.jpg


今日は どんな魔法で 遊ぼうかな♪ 



DSC04040.jpg


準備も 終わりました♪




美しい 祭壇です

DSC04044.jpg




DSC04039.jpg





祭壇に みんなにプレゼントする 羽根達が☆ 






DSC04027.jpg


レース付きです♪




DSC04041.jpg

どこまで 白~い みき邸♪




DSC04043.jpg


お菓子も用意して お客様を待ちます♪





みきちゃんの 御宅から見える教会♪

DSC04047.jpg






今日のお客様は~♪

アリエルと 森チャンと お花ちゃん♪


DSC04050.jpg



真剣に創る中で

かかっている 曲は 愛のメモリー  ^m^ 



そのせいか みんな

情熱を持って 作れたようですよ(笑




申し込んだは いいけど この中に入っていけるかな~

と 不安で来たという お花ちゃん。


でも 来たら そんなのは消えて

楽しんでもらえたようです^^




こういうワークショップは 確かに 最初は 緊張したり

葛藤したりするけど

来たら 絶対に 楽しいんだよね^^






今日のテーマは パッション・ イン シード ♪ ^^ ( 森チャン ありがとうね^^ )

情熱の種~♪

その水晶の種を埋めて 土台から 作ったり

それぞれの 光のオブジェを みんなで 楽しく創りました^^



みんな 作っている中

私は~~♪

アリエルちゃんの 頭を飾って 遊びました^^

DSC04081.jpg




お花ちゃんの 頭にも

羽根や お花^^




DSC04056.jpg




森ちゃんは ピーターパンのように♪



DSC04064.jpg




みんなで 頭飾りを 撮影会(笑


DSC04065.jpg



おしゃべりしたり  


お菓子タイムになったり  



こういう 自由で

遊びながらの 雰囲気がいいよね^^


決して真面目ではないの^^


ほんわ~かした 時間♪




最後は エネルギーワークで

光の存在を降ろして  

オブジェと共に  

家の守り神になってもらいましたよ^^




お花ちゃん作 :  光のオブジェ ( with キューピッド天使 )

DSC04067.jpg





アリエルちゃん作 :  光のオブジェ ( 創造主のような おじいさんが 現れました^^)

DSC04068.jpg





森チャン作 :  光のオブジェ ( with  天使 )


DSC04071.jpg




それぞれが 創った クロス達も

御家で 楽しんでね^^



DSC04086.jpg

撮影してくれた 森チャン ありがとう♪



ず~っと
和やかな時間でした^^


本当にありがとうございました!!



エナ





*追伸*



第一回目の エルミタージュの様子を

やっと まにこちゃんが 書き始めくれました^^ → ☆こちら


長かったぞ~ 待ってたぞ~~ 笑



● COMMENT ●

とても楽しかったです~☆ 

素敵な記事にしてくださってありがとうございます~♪

エナさんとみきさんのイベントはいつも夢時間です♪ 

魔法学校は夢時間のかけらが持って帰れるから、おうちでも続きができて嬉しいです♪

次回は参加できませんが、またよろしくお願いします~(^O^)

べスちゃん
ありがとう~~♪
この前は ずっと 笑っていたけど
今回は ずっと 和やかでした^^
会によって雰囲気が変わるのが 面白いわ♪
また 遊びにきてね~

楽しそう~♪

楽しい感じが伝わってきます~
和やかな雰囲気と、笑い声が聞こえてきます♪

私もまた、遊びにいきますね!!
第4回、5回、6回・・・・・・・・・・・・楽しみにしていま~す。

みきちゃん
いつも 御家をありがとう♪
真っ白な 御家で イベントが出来て 幸せだわ~♪
ありがとう^^





さいきさんへ
ありがとうございます^^
感謝まつり☆って 言葉 
いいですね~♪





お花ちゃんへ
ありがとう^^
楽しい時間でした~♪
ブログも拝見させてもらいました^^ かわいいね~♪
いつか お花ちゃんカフェを開いてね♪
おいしい ケーキもありがとうございました!

楽しかった!

エナさん、みきさん、もりちゃん、アリエルちゃん、
エルミタージュありがとうございました!
仲間に入れてくれてありがとう~♪
わたしはやっぱり、教壇に飾ってあった花か、窓の外から教室の中を覗いてる妖精かどっちかなような気がします(笑)

帰ってから促されるように掃除をして、光のオブジェを飾りました(お水も忘れず♪)
とても天使の存在を感じます^^
(今夜中にブログにアップできれば・・・)

エルミタージュ、また、残席あるときを狙って(笑)ちゃっかり参加させていただこうと思っています~(#^.^#)
そのときはまたよろしくお願いしますです♪♪

ほ~と。

エルミタージュの楽しさがつたわってきますー。
みなさん、とってもかわいいです。

みきさんちの清らかさに心がいやされました。^^
感謝まつり☆

エナちゃん 綺麗な♪ 楽しい♪ 記事にしてくれてありがとう♪

おしゃべりしながら
みんなの飾りつけ見させてもらって 楽しかった♪^^ 

ありがとうございました^^ 


管理者にだけ表示を許可する

ちまちまと・・・♪ «  | BLOG TOP |  » ゼリー♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

