topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ゼリー♪ - 2013.03.30 Sat

DSC03996.jpg

ゼリーちゃんの へやんぽ♪


DSC03999.jpg


なんか この顔が かわいいなあ




DSC04001.jpg

ほりほり し過ぎて 休憩中^^





DSC04002.jpg


ゼリーちゃんの 正面顔が

きょとん って してる^^



DSC04007.jpg



もふって してる

ほっぺが かわいい^^



DSC04006.jpg


焼きおにぎりに 見えてきた^^ 笑




DSC04010.jpg

ごめん ^^ うそうそ 笑





DSC04011.jpg


ぷりけつ! ^m^ 

かわいい^^


動画です








DSC04013.jpg


ケージに

ロフトを 付けました



DSC04015.jpg


ぷりんさんも 気になるみたいで 見に来ます




DSC04020.jpg

気に入った? 






ゼリーの へやんぽのあと

ぷりんさんが 焼きもち? をやいたみたいで

甘えてきて 私から 離れない^^



DSC04022.jpg


ずーっと 抱っこされたまま

このまま 寝てしまいました^^

DSC04023.jpg


今も 片手に 抱っこしたまま

片手で 書いてます^^


旦那が帰ってきた^^

今日のおみやげ~ と 行って 手渡されました^^


DSC04026.jpg


ちなみに昨日は お刺身でした

毎日 なんか 買って帰ってくる 旦那の姿は 

ツバメの親子みたい^^



今日も ありがとう♪




● COMMENT ●

みきちゃん^^
コメントありがとう♪
そうなの~ 食べないのは やっぱり 焼きもちからくるものだったわ~笑

ぷりんちゃんは ぷりんちゃんだけを見ていてもらいたいのかな~^^

ぜりーちゃんは天真爛漫♪な感じだもんね^^


管理者にだけ表示を許可する

第二回目 エルミタージュ☆ «  | BLOG TOP |  » エルミタージュ 募集中

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

