topimage

2017-10

 - --.--.-- --


写真 - 2013.03.27 Wed

青の時間が やってきた



海の中にいるような

宇宙に近い 高い空に いるような


外全体が 青くなる 夕方過ぎ。


DSC03793.jpg


前も書いたけど

家の中の黄色と 外の青の コントラストが好き



青と 黄色




DSC03800.jpg





この 青の時間は すぐに 終わっちゃうから


あわてて デジカメを探して


撮影




DSC03801.jpg






DSC03808.jpg






写真は 楽しい!





DSC03803.jpg





昨日の キャンドルホルダーに

火をつけた





こういう 世界 好きだわ~


魂が 喜んでる♪





DSC03814.jpg






今日も すべてにありがとう^^




● COMMENT ●

たかこんちゃん^^
見てくれてありがとう^^
この短い10分くらいの時間が
とっても好きなのです
いつか 遊びに来て欲しいわ♪

こんなにはっきりと、青と黄色の世界になるんですね~
素敵だ~

みきちゃん
ありがとう^^
青の時間はいいねえ~~♪





さいきさんへ
おお! 褒めてもらえて うれしいです!!
ありがとうございます^^
嬉しいから また 載せるかも♪

すてきな写真を、UPありがとうございます( ´ ▽ ` )ノほーとしますね
お部屋が青と黄色なひととき、いいなあ〜
エナさんちいいなあ♪( ´▽`)

ん~とってもいい感じ♪
素敵~♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

花見♪ «  | BLOG TOP |  » ありがとう^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

