topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


100均 満喫♪ - 2013.03.25 Mon

昨日の 3月24日は ぷりんさんの 8歳の誕生日でした♪

DSC03723.jpg


8年間も 一緒にいてくれて ありがとう!!!


DSC03724.jpg




愛 そのものを おしえてくれた ぷりんさん  


お願いだから 長生きしてね  





DSC03726.jpg



8歳 おめでとう!!



DSC03727.jpg




話しは変わって



電子レンジの上に 置いてある モンステラちゃん^^



DSC03705.jpg



新芽が出た♪  こういうの うれしいなあ^^ 



DSC03706.jpg




今日は 100均ラブ  のことでも 書こうかな~

ちなみに
100均の ブログランキングは こちら → ☆☆ 参考になるブログばかりで 見入ってます^^





そして 家を愛してる方ばかりだな~と  何時間でも見れる ブログランキング

  → ☆☆

 参考になります!!




 
昨日 セリアで いっぱい 買ってきました♪


まずは こちら♪


冷蔵庫の壁に お花のマグネットで ゴミ出しカレンダーを 可愛く♪
 

タオルかけも 100均の お花♪



DSC03707.jpg





そして この ミニチュアの鳥かごも♪

鳥かご見ると どうしても 欲しくなる♪

DSC03732.jpg




この取っ手つきの 小さなかごには ヒヤシンスを入れました^^



DSC03733.jpg



キッチンの 細いカウンター上に 置いてます♪



DSC03736.jpg








ワイヤーの椅子は お花の台に^^ 

スイートピーが ツル状にぐんぐん 成長中♪

DSC03711.jpg



ガーデニングの ピックも たくさん 買いました!


くるくる 回るものが 大好き!



DSC03712.jpg




かわいすぎる~~  


DSC03713.jpg




風が吹くと くるくる回る姿に 癒されます^^


DSC03716.jpg



こちらも 100均♪


DSC03715.jpg





最近 リボンも いいなあ~と 思って 今日も買ってきました♪

あとで 可愛く 飾ろうっと♪


DSC03719.jpg






リボンが

風になびく姿が やわらかくて好き♪



DSC03717.jpg





ピックは いくらあってもいい♪ 




DSC03718.jpg



昨日 今日と 旦那の休みで ひさーーーしぶりに
 
ゆっくり過ごしました♪

毎週 ぷりんさんを 病院に連れて行ってるので 

休みはいつも あわただしかったけど


今週は 行かなかった♪


イケアとか~

ららぽーと とか~

100均とか~

行きたいところに 全部 行けた!!


はあ~ 

 満喫  
 まんきつ  
 まんきちゅ  

● COMMENT ●

ピコタンちゃん^^
ありがとう~~!!
もふもふ元気って いい言葉♪ 使わせてもらおうっと♪
ダイソーにも 売っている時は
可愛い ピックがあるんですよ^^
覗いてみてね^^





emikoさんへ
ありがとうございます^^
ぷりんさんには これからも 長生きしてらもらいます♪^^







さやかさんへ
ありがとうございます^^
私も ぷりんさんの目が好きなんです~~♪
ふわふわ ほわほわ
長生きしてもらいます♪^^







かわこさんへ
ありがとうございます^^

ありゃま~ 私の過去のブログは 恥ずかしい。。。。^^;
どうぞ お手柔らかに^^;

ブログランキングは 見ていて 楽しいです^^
いろんな方の家を 見ることが出来て
参考になります☆
いつも ありがとう!

ぷりんさん お誕生日おめでとうございます♪

先日リンクを貼ってくださった ENAさんの過去のブログで
ぷりんさんが生まれたばかりの時の写真 見つけちゃいました~☆
当時は手のひらサイズ(!)だったのに
ENAさんの愛情をたっぷり受けて大きくなったんだなあとしみじみ・・・
これからも元気でいてくださいね~♪

ベランダに リボンってすごいアイディアですね
結婚式かなにかのお祝いみたいで素敵です!
色んな仲間たちもいっぱいで楽しいですね♪

ブログランキングの ご紹介もありがとうございます♪
ENAさんの今&過去ブログ お友達のブログ
ブログランキングのブログ・・・と
楽しみが いっぱいです!!


ぷりんさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ぷりんさんの瞳がだいすきです♪
これからもフワフワ、ほわほわ、エナさんのそばに居てくださいね
ぷりんさんにとってますます素晴らしい日々でありますように♪

プリンさん、お誕生日おめでとうございます!

癒し系のプリンさん素敵ですね

まんきちゅv-238^ ^

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう〜(=´∀`)人(´∀`=)
これからも もふもふ♪元気でいてね(((o(*゚▽゚*)o)))

セリアいいですね〜オサレですよね(*^^*)
天使ちゃんのピックまで!風車も可愛い〜 いい風が吹いてきますね♪
地元にできないかしらん♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがとう^^ «  | BLOG TOP |  » (^-^)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

