topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


^v^ - 2013.03.21 Thu

ベランダ・ガーデン

ムスカリが 3種類 成長しています^^

1、 ブルー♪

DSC03628.jpg


2、水色♪


DSC03629.jpg


3、濃いブルー♪


DSC03630.jpg


3つとも 成長が早い♪ 楽しみ♪


DSC03631.jpg





公園に桜を見に行ってきた^^


DSC03633.jpg


まだ 5分咲きでした


週末に 旦那と見に来よう♪ その時は 満開かなー?


DSC03634.jpg



かわいい つぼみ^^

DSC03635.jpg



幹から 直接 咲こうとする姿勢が いつも すごいなーーーと 思う


DSC03641.jpg






DSC03642.jpg





キャンドルナイト♪



DSC03657.jpg





自分が どこまで 自分に許せるかって

昨日 今日の テーマです^^


やること なすこと 大きな目で見たら

全部 合ってる。 大丈夫。


それを どこまで 自分で 認め 受け入れられるか。

罪悪感を ゼロに出来るか。



なーんてことを 
 
難しく考えず



感覚で 捉えられるように^^


DSC03660.jpg




今日もありがとう^^



DSC03662.jpg



・・・昨日の のろけじゃないけど

旦那への 感謝は いっぱい♪


家の中も ベランダも ぜーんぶ 私の好きなようにさせてくれる 旦那さん♪

引っ越しの時に いつも 思うのが

荷物の9割が 私のもので 旦那のは1割しかない。


インテリアも 配置も 好きなようにさせてくれることが ありがたい^^


一緒に 食べ物を買いに行く時も

俺が食べたいじゃなくて

エナと一緒に食べるを 前提に 選んでくれたり


よっぽど 前世で 私にお世話になったのか? 笑

それとも 私が 早死にしたのか? 笑


常に エナを一番に 考えてくれる

優しい旦那さんです^^



このブログ いつも 仕事帰りに 電車の中で 読んでくれてるみたい^^


ありがとう




● COMMENT ●

かわこさんへ
私が幸せでいることが 確かに 一番大事みたいです^^
ありがたいことですね^^
はーい♪ 前世の分まで 仲良く過ごします!
いつも 見て下さり ありがとうございます^^






かおるんさんへ
素敵なコメントをありがとうございます^^
神様からの 大切なギフトですよね♪
ありがたや~~ ありがたや~~♪
コメントありがとう^^






るみさんへ
ありがとう^^
写真を見て ときめいてくれて ありがとう♪
また 旦那ネタが出てきたら 書くね~~♪
コメントありがとう!






Emikoさんへ
ありがとうございます^^
はーい♪ 末長く幸せになります♪
ありがとう♪






ひとみさんへ
ありがとうございます^^
感謝でもって 仲良く過ごします♪
コメント感謝☆

素敵なお二人です☆昔読んだ、おーなり由子さんの幸福の質問を思い出しました♪えなさん達みたい♪

ありがたい関係

素敵ですね

出逢うべくしてのご縁なのですね


末永くお幸せにね

きゃ(*≧∀≦*)

旦那さんとのお話ほっこりします。
いいないいな♪素敵なお二人ですね。
またのろけ日記かいてくださーい(*^^*)
エナさんのお花や部屋の写真見てるとときめきます☆

ほのぼの~とした気持ちになりますね(^ー^)
お互いがお互いにとって 大切な人である・・って 幸せですね。

家もそうです(^ー^)
大きな愛で全面的に包んでもらって、私も素直な気持ちになります。
出会って暮らし始めて8年半ほどになるけれど
ピュアピュアでいられるって 本当に幸せなことだと二人で思っています。
神様から大切なプレゼントをもらった気持ちです(^ー^)

前の素敵な記事に これからもLOVELOVE記事書いてください~と
コメントしようとしていたら
早速続きをアップしてくださって♪ 嬉しいです♪

ENAさんが幸せでいることが
旦那様にとっても何より幸せなのかもしれないですね☆

前世の分まで!?思いっきりLOVELOVEしてください~♪
旦那様~!見てますか~!笑
ENAさんの言葉で こっちにもお二人の幸せが
伝わってきますよ~♪
出会えてよかったですね^^


管理者にだけ表示を許可する

(^-^) «  | BLOG TOP |  » (*^_^*)

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

