topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありがとう - 2013.03.17 Sun

昨日は 納骨式でした^^

130316_154308.jpg


大きな大仏は 牛久大仏です



130316_154257.jpg


お天気も良くて ママも喜んでいたと思います^^



130316_154424.jpg



大仏と 同じポーズ^^



130316_154820.jpg




おかげさまで


スムーズに 納骨式が できました^^



130316_155044.jpg


なんか

大きな 一区切りになった気がします^^


家に帰ったら

旦那が 「 ママに ありがとうを 言おう 」 と 言ってくれたので


ママの写真に 二人で手を合わせて

今日も 守ってくれてありがとう と 伝えました^^





明日は 何も予定が無い 久しぶりの 旦那との休み。


ゆっくり過ごしたいと思います^^


今日もありがとう

● COMMENT ●

八木さんへ
あっはっはっは~!!
ありがとう~~!

エナさん大仏似合いすぎですv-238

emikoさんへ
ありがとうございます^^
ほんとに いい春風が 吹いています♪
そろそろ  本格的な春ですね^^

ほっとしましたね。きっとエナママも喜んでいることでしょう。

エナさんと旦那さんの周りにもなんかいい感じの春風が

春ですねぇ


管理者にだけ表示を許可する

ネイル♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろ すごいな~!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

