topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


一気にどうぞ♪ ブレスレット♪ - 2013.03.09 Sat

デザインと テーマが 続々降りてきました♪♪♪

久しぶりのブレスレット♪

一気にどうぞ♪



「 ソラへ・・!! 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC03330.jpg

大きなラピスをメインに

バイカラーフローライト 

多面体カット水晶

スターカット水晶

ラピスで 作りました

ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングで仕上げられています

(銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)


DSC03332.jpg


石からのメッセージです^^


空へ・・!

宇宙へ・・!

大きく羽ばたけ!




DSC03333.jpg


君の力は こんなもんじゃない!

君が思っているよりも はるかに 大きい力がある




DSC03334.jpg



それは 大いなる泉より 湧き出る力

ふるえるほどの 大きな力

その力を 君はまだまだ知らない


DSC03335.jpg



私と一緒に 空へ羽ばたこう!

方向なんて

私にまかせて!



星の彼方まで 飛んでいこう!



DSC03337.jpg



さあ 今こそ 羽ばたく時!

大きく手を広げて 胸をはって!


行くぞ!




DSC03359.jpg



ソラからの サポートが 強いブレスレットになりました^^

グングン背中を押してくれそうです^^




腕にはめたら  グイッと腕が 引っ張られたりして(笑

とにかく パワフルです^^



なんだか 小さな宇宙船みたい♪



御縁が繋がりますように☆



DSC03361.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 25000 ( 送料込 )






「 PEACE 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC03325.jpg

大粒の ブルーレースアゲートを メインに

フローライト・クオーツ

ローズクオーツ

シトリンで 作りました

 ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングで仕上げられています

(銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)


DSC03326.jpg


以前から PEACEというテーマで作ってみたかった♪

ぴったりの石と やっと出会えました^^

フローライト・クオーツです♪


DSC03327.jpg


春風のように やわらかくて

優しい ブレスレットになりました^^


石達が シャーベットみたいで

おいしそう♪


DSC03328.jpg


石からのメッセージです


心の中にある やわらかい場所へようこそ☆

トランポリンみたいに ふわふわ

ポンポン跳ねる場所☆PEACE☆



DSC03329.jpg


時には すっと 流れる涙も 大事な優しさの一部^^

そこは

平和に満ちているから

あなたの愛情が あふれている



DSC03342.jpg


PEACE。

そこは

ありがとうを 言える場所。



そして

我慢をしない場所。




DSC03343.jpg


いつも あなたと共に。。。。☆



おかえり・・・ やっと あえたね・・・・




PEACE☆



DSC03358.jpg



エネルギーが 甘く とろけそうなくらい 


やわらかいです^^




御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 20500 ( 送料込 )








「 夢の先までも ずっと一緒に ・・・  おまもり♪ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC03320.jpg


大きなミラーカットの ローズクオーツをメインに

フローライト・クオーツ

ピンクオレンジ・アベンチュリン

ローズクオーツで 作りました

ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングで仕上げられています

(銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)

DSC03321.jpg

石からのメッセージです



さあ 笑う季節が やってきました!

あなたの 中に 春風を取り入れて!




DSC03323.jpg


ハートの真ん中にある 扉を開けて

スーーっと 息を吸って

ハ―――っと 吐いて



DSC03324.jpg




それだけで あなたの中が ピンク色に

オレンジ色に

グリーンに染まる

そんな あなたを 私は 守ります



DSC03350.jpg



優しいだけに見えるでしょう

でも 私を パワフルなお守りにしてちょうだい



DSC03351.jpg





やわらかさは 強さでもあるの

それを 知っている あなたでいてね


あなたが 夢をかなえた先にも

まだまだ 続く道がある

どこまでも 一緒がいいわ♪ 



DSC03357.jpg



とっても キュートな口調の 女の子のような ブレスレットになりました^^

御縁が繋がりますように☆



DSC03366.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 20500 ( 送料込 )








「 新しい方向へ! 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


DSC03314.jpg


大きな シトリンをメインに

フローライト・クオーツ

シトリン 

バイカラーフローライトで 作りました

ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングで仕上げられています

(銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)


DSC03315.jpg


新しいことが 始まる季節^^

これは

新生活 応援ブレスレットです


DSC03317.jpg


引っ越し、 転勤、 クラス替え、 入学、 新しく仕事を始める・・・・ etc

新しいあなたへ 一歩踏み出す

そんな時に 大きな支えとなってくれるでしょう^^

DSC03318.jpg


シトリンは あなたのパワーを 勇気に変えて 前へと踏み出す 力になります^^

バイカラーフローライトは 流れゆく 様々な現象に 対処できるサポートに☆

フローライト・クオーツは あなたの 優しさ、大事なプライベートを 守ります☆


DSC03319.jpg


新生活だけではなく

あなたが 新しい考え方 

行動を 起こせるような手伝いもしてくれます^^


なので 新しい方向性を 模索している方にも いいですよ☆

DSC03349.jpg


素敵な相棒になりますよ♪

腕にはめて 新しい場所へと 出かけましょう♪

新しい出会いと 仲間が 待っています^^


DSC03355.jpg


御縁が繋がりますように☆


DSC03367.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 22000 ( 送料込 )











「 NEW! NEW! NEW! 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC03308.jpg

大きなシトリンをメインに

スターカット水晶

シトリン

フローライト・クオーツ

バイカラーフローライト で創りました


ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングで仕上げられています

(銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)

DSC03310.jpg


タイトルの NEW! の通り

キラキラした 星のように デザインとテーマが 降りてきました^^

2013年は 今までの古い思考パターンや 概念が どんどん崩れ

新しく あなたにふさわしい 考え方を 取り入れる時期です^^


DSC03311.jpg


もう 使い古された 要らない概念とは さよならしましょう

自分がしっくりくるような

腑に落ちるものだけで いいのです


DSC03312.jpg


前へ

前へと 進んでいく 

力強いサポーターになってくれるでしょう^^


DSC03313.jpg


今まで 壁と思っていたものが

実は ティッシュのように 薄いものだったと 分かるでしょう


ただ 見方を変えただけで

それが 現実になっていくのです


DSC03352.jpg


シトリンの中にある キラキラした 


素晴らしい エナジーパワーを 感じて下さいね^^


DSC03353.jpg

石からのメッセージです


「 流れ星のように

 あなたを 何にも 止めさせないでください


 過ぎゆくもの 流れ去るものは そのままに 


 新しい出会いを 楽しみましょう 


 さあ わたしと 一緒に! 」 



DSC03354.jpg


新しく 光る大地へと 連れて行ってくれる

ブレスレットです




DSC03363.jpg


御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 22000 ( 送料込 )









「 そこに まず 光ありて 」


御縁が繋がりました! ありがとうございました!


DSC03302.jpg


大きなシトリンをメインに

スターカット水晶

アマゾナイト

ブルーグリーンアベンチュリン で創りました


ロンデルは 銅に K18 ゴールドコーティングで仕上げられています

(銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)

DSC03303.jpg


ハッと目を引くほどの 存在感のブレスレットです


自分用にも おそろいのを 作りました^^


先に聞えたのが タイトルの 「そこに まず 光ありて」 という言葉です


DSC03304.jpg



石からのメッセージです


光を 求める者よ

なんじに 光を与えん



DSC03306.jpg




光は そなたの 中にある

光は そなたの 奥にある




DSC03307.jpg



光を さえぎるものは無し

ただ 真っすぐに 光は通る



DSC03346.jpg



光を見よ

光を見よ

そこに まず 光ありて

汝が求むるもの ただ そこにあり



DSC03356.jpg


不思議な 言い回しのメッセージと共に

使う石と デザインが 見えました^^


驚くほど パワーがあるにも かかわらず 

エネルギーが クリアーで 


軽いのです♪


DSC03364.jpg


腕にはめたら

心が躍るような♪ 


そこに 光がパッとさしたような♪


明るい気持ちになりました^^


DSC03370.jpg


新しいエネルギーを感じて下さい



御縁が繋がりますように☆


御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 28000 ( 送料込 )










********************





ピコタンちゃんから 写真を頂きました^^


ピンクドラちゃんと

カルサイト& ローズ玉達が

並んでおります♪♪


祭壇が 可愛い♪


ピコタンちゃん♪


ドラちゃん 幸せそう~~~~


ありがとう!!

● COMMENT ●

雅心さんへ
ありがとうございます^^
そう言って頂けて うれしいです!
ほんとに ほわーーんとか とろーーーんとして
優しいんですよ♪^^






ピコタンちゃん
ありがとうございます!!
流れるように 一気に降りてきたので
汗をかかせちゃいましたね(笑
祭壇の写真ありがとう~~!
ピコタンちゃんらしさが 出てるね^^
優しい場所♪





teruさんへ
ありがとうございます
たしかに ぜんぶ 美味しそうで
ぷるぷるしています^^
コメントありがとう^^

みんなキラキラで素敵なブレスレットたちですね^^
私は「NEW!NEW!NEW!」のヤル気ビューンな感じと「そこにまず光ありて」の清らかな感じが特に好きです♡
でもやっぱりどれも美味しそう〜♪

わぁあ~(*´∇`*)
どれもこれもステキ!!
みてると汗がでてきました…
パワーすごいですね☆
エナさん天才!(-^〇^-)

PEACE、
素敵…本当に優しい…

これ、好き~!!

いいわ~♪


管理者にだけ表示を許可する

花! «  | BLOG TOP |  » 日記 ~その2

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

