topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


春は すぐそこ♪ - 2013.03.07 Thu

DSC03222.jpg


春は すぐそこまで 来てるなあ~~!



DSC03214.jpg


梅の花が 5分咲きくらいになってきました♪


DSC03215.jpg


風が やわらかくて

やさしくて

ほのかに甘い♪


DSC03218.jpg


梅の花を嗅ぐと 


青く 甘酸っぱい感じがしました^^


とろけそうな いい香り♪

DSC03233.jpg


なんだか 天国みたいだなーって 思うくらいに

春が近づくと 幸せになる



DSC03234.jpg


甘い梅の香りが 少しでも 伝わりますように♪

DSC03236.jpg




今日は

ベランダの掃除をしました♪

DSC03252.jpg



新しく 花の苗でも 買いに行こうかな~


DSC03253.jpg




さて


石達の 第二便が届きました^^


早速 浄化中♪


DSC03256.jpg





その中から 御紹介します^^



今日の石です☆


「 アーカンソー産 水晶クラスター 」


御縁が繋がりました ありがとうございました!


DSC03265.jpg


このブログでは 初の御紹介になります^^

アーカンソー産の 水晶クラスターです

私は 水晶は ブラジル産が 一番好きなのですが

今回は あまりの綺麗さに 惚れてしまい 仕入れてみました♪




透明感が抜群の

ハイグレード 水晶です


DSC03267.jpg


見てるだけで

スーーーっと 気持ちがスッキリしてきますよ^^


DSC03268.jpg


氷のような 美しさと 言えばいいのか、、、、


この感じをどう 表せばいいのか・・・


写真から 伝わるかな~~~ 


クリアーな エナジー


DSC03273.jpg



小さくても 存在感が 素晴らしい♪

透明感が 見ていて 惚れ惚れします^^



DSC03296.jpg



御縁が繋がりますように☆



DSC03300.jpg



御縁が繋がりました ありがとうございました!



¥ 10500 (送料込)







第二便の中に入ってきた

ビーズです♪

高いけど どうしても 欲しくて 仕入れてみた^^


DSC03275.jpg


バイカラー フローライトです


このグラデーションが めっちゃ綺麗で 買いました^^

ブレスレット作るのが 楽しみ!


DSC03277.jpg



あと こちら。

初めて見た^^ 


フローライトクオーツ。


名前の通り フローライトと 水晶が 共生しているものです


DSC03279.jpg

グリーンの部分と 透明な水晶との バランスが美しい♪



DSC03282.jpg


どんなブレスレットになるかな~?




今日もありがとう












  今日のメッセージ 


何かをしてもいいし

何もしなくてもいい

焦るな

焦るな






************************










全然 記事には 関係ないけど

瀬戸さんの動画

見てると プッと 笑えて 元気でる^^

もはや 動画の域を超えてるなあ~~


● COMMENT ●

かわこさんへ
読んで下さりありがとうございます^^
プット 笑って 力が抜けたら 本望です♪
石と植物は ありのままでいいと
いつも私達に教えてくれている気がします^^
コメントありがとう!




ピコタンちゃん
本当に春がもうすぐだね~♪
ウキウキするよね♪
ブレスレット これからつくりまーす♪
私も どんなのが生まれるのか楽しみです^^






kiyokoさんへ
どんなブレスになるのか 楽しみにしていて下さい^^
今からつくりまーす♪
春はいいですよね♪
前向きに進める気がします^^
コメントありがとう!!

バイカラー フローライト!
すごく素敵な色ですねー。ほんとに、どんなブレスレットになるのか楽しみです!
なんか、いろんなところから春を感じさせてくれますね(^^)

こちらは汗ばむ陽気でした
もうすっかり春ですね♪ピンクピンク♪
ふわっと軽ーくなりました(*^∇^*)

うわ~珍しい色の石ちゃん!
ブレスめちゃめちゃ楽しみです(●^o^●)

メッセージを拝見したとたん
ぷ~っ=3 と自然と笑いが起きて
詰まっていたようなものが瞬時に抜けました=3

ちょうど、~しなきゃならないのかな?
したくないんだけどな~
どうしよっかな~
って堂々巡りしてたところだったんです

石さんや花さんたちみたいに
自然体でいたいです
いつもありがとうございます☆



管理者にだけ表示を許可する

日記 «  | BLOG TOP |  » なんでもない時間

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

