topimage

2017-08

 - --.--.-- --


エルミタージュ 募集中 - 2013.03.30 Sat

第二回 エルミタージュ 残席2名様です (3月31日)

第三回 エルミタージュ 埋まりました^^ ( 5月12日)

いよいよ 始まりました! 魔法クラブ♪

第一回目の 様子は こちらです → ☆☆☆



魔法に興味がある人

私と みきちゃん


一緒に 魔法で遊びませんか^^♪






興味を持ってくれる方は

きっと

前世で 魔法学校に通った 同級生だと思います^^


今は 初対面でも

どこか懐かしかったり

そして なんとなく 和んだり リラックスしたり、


それは

昔の記憶^^

 
あなたは 昔 魔法学校で 何が得意だったでしょう?

飛ぶこと・・

魔法薬学・・

星空・・・



新しい仲間と 出会える場所が

エルミタージュです




 「 第2回 エルミタージュ 」 の お知らせです



場所 : 葉山の みきちゃんち ( 申し込み頂いた方に 行き方をメールします^^)

時間 : 14時~ 16時

日程 : 3月31日

内容 : 第2回目は 光のオブジェを創ろう♪

募集 : 残席 2名様です 

代金 : 1万円




* 光のオブジェとは 壁に飾る 光の飾りです♪
  飾っただけで
  そこが 光を呼ぶ場所になります☆
  
* 真面目な団体ではありません。^^





(  エルミタージュは、隠れ家という意味で、フランス語です。

  そもそもの始まりは、ルネサンス期のイタリアに起源があるとされてます。

  ヨーロッパ各国の 皇帝や国王が 私的に構えた「離宮」として17世紀に登場していました。

  仕事に疲れた皇帝たちは、自分の「エルミタージュ」で体と心を癒したのでしょう。)





エルミタージュは

あくまで 遊びの延長で 魔法を楽しむクラブです。

例えるなら

ハリーポッターの映画に出てくる

各寮の 談話室のように

気軽に

好きな魔法で 遊ぶ 魔法クラブ。





第2回目 は 光のオブジェ

一緒に 素敵な オブジェを創りましょう♪


お気軽にどうぞ♪^^


ご希望の方は 左の注文メール欄からどうぞ♪



  シャララ~ン☆
magic_finish.jpg












第三回 エルミタージュの お知らせです



満員御礼です♪ 埋まりました♪ ありがとうございます

 日程 5月12日  13時~ 2、3時間程度

 内容 あまねちゃんを 特別講師に むかえて 

    魔法のワンドを 作ります


 参加費 3万円 ( 材料費込みです )


 場所  葉山のみきちゃんの 御家です




参加希望の方は

私にメールをくださいね^^


 

あまねちゃんこそ

正真正銘の

ワクワクを 体現している 魔女っ子さんです




どんな 魔法のワンドが 作れるか

楽しみですね~!!




世界にひとつ

自分が作る 自分のワンド


私も楽しみ!!







ワクワクの 光の ながれに 


魔法を使って 乗りましょう♪


カラフ~1






* エルミタージュは 遊びの魔法クラブです  学校ではありません

* 真面目な団体でもありません。^^





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ゼリー♪ «  | BLOG TOP |  » 花見♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

