topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あそんだ~~~ - 2013.02.22 Fri

今日は こないだ書いた 学生時代の友達の家に 行ってきました♪


DSC02769.jpg


ステキ過ぎる お宅です!


DSC02775.jpg



眺めも最高!



DSC02778.jpg




天使の見守る中♪


DSC02774.jpg



祭壇にも 御挨拶♪



DSC02773.jpg



彼女は

私の人生を 切り開いてくれた人なんです^^



10年前

迷っている私の背中を

「 エナは 好きな石を やりな! 」 と 押してくれた人。


一歩 踏み出したおかげで

今の私があります^^




そんな 彼女は

お茶もやるし

オーラソーマ、 占星術、 タロット、 血液型、 風水・・・と なんでも プロ並み♪


素敵な お茶セット♪


DSC02770.jpg





ささっと ランチを作ってくれました♪


美味しかった~~~♪

DSC02780.jpg



と、

彼女から 誕生日祝いを してもらいました!!



DSC02783.jpg



うわああ~~~!


ありがとう~~!!!



DSC02784.jpg



プレゼントも頂きました!



DSC02795.jpg




ママにまで お花も 頂きました^^



DSC02785.jpg





そして 彼女に 占星術を してもらいました♪


すげーーー! 本格的!!!



DSC02786.jpg




これが めちゃめちゃ すごくて

この世に生まれた 動機から 

いつ 何がどうなるかまで

ありとあらゆることが 分かりました!!


ドンピシャに当たるので すごすぎです!!




ちなみに 私の 生まれた動機は

・精神性を求める

・地上に天国をおろせるか?

・人生とは? を 知りたくて 来たようです^^



その実践として


・自己表現を通して その世界を探求する。

・表現方法は メディアが 相性が合う。 だから ブログは最適。

・ブログを通して 自分の 世界観を伝えると うまくいく。

・好きなこと 感動したこと 伝えるほど 人に喜ばれる

・遊びが 癒しになる



などなど


本当に このままでいいんだと 深く納得できました^^

ともともや みきちゃんとも 出会うべくして 出会ったんだと 分かったり




今まで うまく行く時に限って 横やりが 入ることが多かったのですが

その理由も分かりました




葛藤や 摩擦を 自分の力に変えて

実力を身に付ける という 流れだったようです☆



本当に めちゃめちゃ楽しかった!





彼女は 幅広く いろんな知識があるので
 
単なる占星術ではなく 

全ての知恵からの 言葉を伝えてくれるので


聞いていて 心地よいのです^^





いつか イベントに出て~と お願いしたら OKしてくれたので


自分の人生を 紐解きたい方は お願いできると思いますよ^^







DSC02790.jpg



お茶をやっているので

お抹茶を たててくれました♪



お抹茶で ほっこり♪



おいしい~~♪





その後は 石達で遊んだり^^


DSC02794.jpg





石を 和菓子に 見立てて 遊んだり^^ 


DSC02796.jpg




グリッドを組んだり^^


DSC02800.jpg





彼女の 得意分野の カードを してもらったり^^




DSC02799.jpg



丸一日 遊びました♪




たのしかったあ~~~



DSC02802.jpg


私の引いたカード☆

風のように イベントを 楽しんでいきます♪










誕生日を 境に

今後の流れを確認できる 素晴らしい機会でした♪


ありがとう!!





さあて 明日も楽しむぞ~~!!!!



今日もすべてに ありがとう


● COMMENT ●

ピコタンちゃん
コメントありがとう!
そうなんですよ~
占星術 奥深過ぎて びっくりでした!
彼女には いつか オープンにセッションをして欲しいと思っています^^




かわこさんへ
コメントをありがとう!
和菓子に見立てる石遊びは めっちゃ楽しかったです!

そして みんな家が素敵なのは 確かに共通しています^^
家を愛してるんですね^^

グリッドって 組むと楽しいですね^^
キラキラワールド これからも 全開でいきまあす!
ありがとう!!

草だんごと
その下の写真のアベンチュリンが
あまりにそっくりで笑ってしまいました~☆
どちらも おいしそう(笑)

ENAさんもお友達の皆さんも
スーパーパワフルで 愛がいっぱい♪

しかも皆さん おうちが雑誌に載せたいくらい素敵なのも
共通してるんですね~♪

ENAさんと 素敵なお友達の皆さんが
石たちでグリッドを組むみたいに
うふふ 今回はどんな風に置く? なんて楽しむと
共鳴し キラキラワールドが拡大していくんですね~☆
楽しいですねっっ♪

う~むむむ…うならせるほどの
素敵な素晴らしいご友人
そしてお宅ですね~~~(≧∇≦)
ステキ!テンション上がりました~

占星術も奥深いのですね♪


管理者にだけ表示を許可する

第一回 エルミタージュ «  | BLOG TOP |  » あかちゃん

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

