topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な石達 - 2013.02.18 Mon

さて こないだ書いていた ブレスレットが 完成しました^^



「 愛が 生まれる場所 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました♪

DSC02582.jpg

オレンジ ムーンストーンを メインに 

ローズクオーツの ロータスカット

ローズオーラ

フロスト加工の 水晶

ディープ・ローズクオーツ、 

ローズクオーツ、

ゴールドオーラ、

ディープ・ローズクオーツの 勾玉を 使用しています

ロンデルは 銅です。

( こちらは銅に K18ゴールドコーティングで 仕上げられています。

  銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります)



DSC02583.jpg


ディープ・ローズクオーツを 見た時に 

うわあ これは 愛の生まれる場所に ぴったり!!

と デザインが沸きました^^


DSC02584.jpg


愛の生まれる場所に ピッタリな 蓮の花のローズクオーツや

深い色合いの 勾玉の ディープ・ローズクオーツなどを お楽しみくださいね^^


DSC02585.jpg


優しく 響く歌声のような・・

清らかな音が 流れるような・・

甘い香りが 漂うような・・




そこは 愛の場所


DSC02607.jpg

同じデザインで 自分用にも作ったのですが

付けた途端に いきなり眠くなって 10分ほど寝ちゃいました^^


どこか 別の次元に 行っていたのかもしれません


DSC02608.jpg


魂が生まれては 帰る 

愛が生まれては 帰る

場所。



いつも その真ん中にいられたら 


やわらかい気持ちで いられるなあと思って

作りました^^


DSC02613.jpg

 
御縁が繋がりますように☆


御縁が繋がりました! ありがとうございました♪

¥ 22000 ( 送料込 )








「 深遠なる 空の彼方へ 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

DSC02588.jpg


大きなスモーキークオーツを メインに

コスモオーラ、

ダークブルーオーラ、

水晶

ブルーゴールドストーン

アメジストを 使用しています 

ロンデルは 銅です。

( こちらは銅に K18ゴールドコーティングで 仕上げられています。

  銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります)


DSC02589.jpg


生と死の 勉強を通して

なんとなく 見えてきたのが

深遠なる空の彼方。。。。 



ボーっと 遠くの方に見える 深い世界

DSC02590.jpg

そこは 悲しみもなく 寂しさもなく



ただ 不思議な切なさと

安心感がありました





宇宙の 深い闇のような

暖かい 虚空のような



全てが生まれる 土台のような・・・




空の はるか彼方の世界は


深い闇の中で 暖かい毛布に くるまれるような 心地よい場所でした


DSC02591.jpg


そこで 赤ちゃんのように 深く眠って

じんわりと 体に 染み込むように 力が戻って

生まれてくる



静かな世界



DSC02592.jpg


空の向こうは

心の奥に通じてた。




そこはまるで

美しい湖の 奥底のような感じです



DSC02593.jpg


暖かい水の中で 深く 深く 癒されて

いろんなものが 溶けだして

まっさらになる。



そんな 

やわらかい エネルギーを 感じて下さい



元気が戻ってきますよ^^


DSC02612.jpg


御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました ありがとうございました!


¥ 20000 ( 送料込み)










次は

春をイメージして 作った 2本です^^



DSC02609.jpg







「 春の  ほほ笑み  」


御縁が決まりました! ありがとうございました!

DSC02594.jpg

大きな水晶を メインに

桜の彫刻入り 水晶

高品質なプレナイト

ピンクオレンジ アベンチュリンで 作りました



ロンデルは 銅です。

( こちらは銅に K18ゴールドコーティングで 仕上げられています。

  銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります)

DSC02595.jpg


桜が ほっこり芽吹いて

ふわっと 膨らんで 


花が開く季節が

もうそろそろですね^^


DSC02596.jpg


春の女神が ほほ笑んでいるような


優しい波動の ブレスレットが 完成しました 

DSC02597.jpg



日差しの中で

ブレスレットと一緒に ゆるりと 休んで下さいね^^




花は 無理をしません^^

頑張って 咲くこともしていません^^




ナチュラルなまま

自然なタイミングのままで

あなたが いられますように♪ 

DSC02598.jpg


御縁が繋がりますように☆

御縁が決まりました! ありがとうございました!

¥ 18000 ( 送料込 )







「 春の光の   シャワー 」
御縁が繋がりました! ありがとうございました♪

DSC02599.jpg




大きなローズクオーツを メインに

クラッシュ水晶 レインボーオーラ加工

桜の彫刻入り 水晶

高品質なプレナイト

ローズクオーツを 使用しています

ロンデルは 銅です。

( こちらは銅に K18ゴールドコーティングで 仕上げられています。

  銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります)


DSC02600.jpg


新たな命が 芽吹く季節

暖かな季節が そろそろ 訪れますね^^



DSC02602.jpg


ただ ひらひらと舞う 桜の花びらを 

見つめているだけで 

どれだけの 幸せを 心の中で感じるでしょう


悲しい事があったとしても

吹き飛んでしまう

桜の花びらの 美しさ



DSC02604.jpg




花びらそのものに パワーがあるのではなく

あなたの 心に それだけの 心の余裕と 

幸せを感じる場所があるのです 



ピンク色 

新芽のような グリーン

イキイキとした 色が あなたの中に あります



DSC02603.jpg



ふっと 笑える 

懐かしい場所

その空気に触れて 

優しい 春の光のシャワーを あびてください^^  


DSC02605.jpg



御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました♪

¥ 18000 ( 送料込 )







石達は 

優しい。


ひたすらに 優しい

無垢なエネルギーを 延々と 人に送ってくれる。



見て下さり ありがとう






*********************



昨日載せた
エルミタージュで使わせて頂く 魔法水

送ってくれたお客様から 白い水と 赤い水を 汲んで来た場所の

写真を頂きましたよ^^


075.jpg



DSC_0152.jpg




ミカエル塔に 連れて行ってもらった

ミカエルブレスの 写真も 頂きました☆

うれしいなあ♪

Tさん ありがとう!


DSC_0318.jpg


ちなみに ミカエル塔は こちら


3082588f1dda23256c476666598ce468.jpg

● COMMENT ●

雅心さま
ありがとうございます^^
そう言って頂けてうれしいなあ~♪
分かってくれる人がいるって
うれしいです!!ありがとう!




ピコタンちゃん
見てくれてありがとう!
そう言ってくれて うれしいなあ~~♪
毎回 見てくれて うれしいです^^
ありがとう~~!

素敵なブレスちゃんたち~(*´∇`*)
毎度、ため息です♪

エナさんのつむぎだす世界
素晴らしすぎます!
ありがとうございます♪

うわあ~!

前よりも、ブレスが素敵!
好き~~♪

エナさんの素敵が深くなったんですね♪


管理者にだけ表示を許可する

ジャズナイト♪ «  | BLOG TOP |  » 不思議

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

