topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キャンドルナイト - 2013.02.15 Fri

DSC02533.jpg


今日も お花の写真から♪^^



DSC02534.jpg



オアシスに刺さっていたお花が 枯れてきても 

短くして

こちらに飾れば まだまだ イキイキします^^


DSC02536.jpg




ドラゴンの周りにも

グリーンを♪


ドラちゃん達も うれしそう^^


DSC02546.jpg




家の中が 黄色くて

外が 青になっていく時間が とても好きです^^





DSC02551.jpg






さて 和室に


昨日買った 掛け軸を 飾ってみました^^



 


DSC02537.jpg




和室に飾るものを

ずっと 探していたんです^^

とうとう出会えた♪


DSC02538.jpg




こちらは ひな祭り^^



DSC02539.jpg




神棚? 仏壇? 

どんどん派手になっていく~♪♪

 派手 最高~~


DSC02541.jpg




龍の木目込み人形も 

昨日 目が合って 連れて帰りました^^



DSC02540.jpg




あ~楽しい

DSC02544.jpg








今日は 久しぶりに キャンドルナイトです


DSC02553.jpg






311以降

久しぶりの キャンドルナイト



DSC02555.jpg





落ち着く♪



DSC02561.jpg






ロウソクの火は やわらかい表情の 写真が撮れますね^^




DSC02566.jpg





お花も 違った表情に♪




DSC02568.jpg



好きなものだけに 囲まれて過ごす

家の中♪


今は 一番 家の中が好きです♪




今夜は ジャズを かけながら


ワインにしよう♪





DSC02571.jpg






今日もありがとう



DSC02579.jpg







メッセージ


やる気が出ないなら 出ないでいい

前向きになれないなら なれないでいい

だって いつか 必ず

元の自分に戻れるから。


   今は ~の状態。

その気分に 浸ってしまっていい。

いつだって 心の底は 優しいままだから^^














● COMMENT ●

Mちゃんさんへ
わかります^^
私も凹んだら 抜けださなきゃと思ってしまいます
でも がんばって抜けだすことを やめたら 楽になります^^
凹みたいなら凹む
その気分に浸る
それだけでいいんだなと 今は わかります^^
大丈夫ですよ!




るうさんへ
気分が沈んでも 風邪でも 
それが今の私
今の私を 全部まるっと うけいれてください^^
べつにそれでもいいんだなーと
力が抜ける気がしますよ^^
コメントありがとう^^


ちょうど最近気分が沈んでいて、おまけに昨日から風邪気味で…
エナさんのメッセージが心に沁みました。
ありがとうございます☆

メッセージ、、うるうる(T_T)私も必要な人のひとりです。。
ありがとうございます。
しばらくその状態から抜け出せなくて…
こんなんじゃダメだ!と思っちゃって浸りきれなくて。
浸りきって元にもどればいいんですね♪
明日お会いできるのを楽しみにしています(^-^)/

かわこさんへ^^
ありがとう~!
涙が出るほど嬉しい♪
本当に どうもありがとう^^
メッセージは 勝手に手が動いたんだよ♪
きっと 必要な人がいるなって 天が動いたんだね^^
コメントありがとう~~!!!
心から感謝☆

メッセージすごいです!!
頭で受け取るよりまず体が受け取り
細胞にじわわ~っときました
というか、メッセージの箇所が発光しているように見えて
まぶしすぎて目で読むことができないんです(笑)
ありがとうございます!!

神棚?仏壇?祭壇?
どんどんワクワクが増えていってるんですね
見ている私にもワクワクが伝わってきます☆

ENAさんの空間は本当に豊かさと愛が満載で
宇宙空間ですね~♪
宇宙空間て実在するんですね・・・∞


管理者にだけ表示を許可する

不思議 «  | BLOG TOP |  » 日記

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

