topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日記 - 2013.02.14 Thu

今日もお花♪

こないだ買った鉢の蕾が 咲いてきた♪

DSC02524.jpg


いい香りがするので うれしい♪



DSC02526.jpg




風に揺れる様子が好きです^^



DSC02531.jpg




グリーン大好き!!


カフェコーナーが 充実してきた♪

DSC02532.jpg



今日は 3年振りくらいに 学生時代の友達に会った^^

懐かしいなあ~♪

話しが尽きないので 今度 その友達の家に 遊びに行くことになったよ^^

タイミングって 面白いなあ~






今日は 浅草橋に行って

和テイストの いいお店を発見した☆

そこで和室に 似合うタペストリーを見つけた♪

全部好きで 選べなくて 3つも買っちゃった♪

明日 撮影しようっと♪







旦那へのチョコレートは

前日の13日に あげちゃいました^^

買ったら 我慢しきれなくて

一日早いけどって (笑







みなさんに 愛が広がりますように!

2013021318540000.jpg




今日も すべてにありがとう^^

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キャンドルナイト «  | BLOG TOP |  » 花

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

