topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2013.02.13 Wed

昨日の 動画は見て頂けましたでしょうか?

誰からもコメントが無いので 悲しい~



DSC02514.jpg

さて

こないだ お花の苗を買いました^^




DSC02515.jpg


空気は寒いけど

少しずつ 春に向かっているのが わかる^^




DSC02516.jpg



花があるだけで

うれしいねえ~♪




DSC02517.jpg




祭壇の花も♪

あるだけで 気分がいい♪


DSC02518.jpg

ピコタンちゃんから

頂いたユリが 満開になりました^^


DSC02521.jpg




元気一杯でうれしい♪



DSC02523.jpg



花は 花を呼びますね^^


お友達から 頂いた花のとなりに

また 一鉢 増えました♪



DSC02520.jpg



今日もありがとう^^

● COMMENT ●

green_natural さんへ
こめんとありがとう♪^^
見てくれる方がいて よかったあ~♪
遠方なのですね^^
いつか お会いできたらと思います♪
一日の最後の貴重な時間に
見て下さり 光栄です^^
ありがとうございます!!!




ピコタンちゃん
お花ありがとうね~~♪
私も 弱っていた時に ピコタンちゃんのお花に
癒されたんだよ~!
本当に感謝しかないんだよ~♪
ありがとう!!!

わぁぁ~
お花がいっぱい!(*´∇`*)

ちょっと弱ってたけど
元気をいただきました♪
やっぱりお花はいい!
ありがとございます~\(^ー^)/

あらー

近くて余裕が有れば行くのにー。
って思いながら見てました(笑)

白の花、綺麗ですね^^
こころまで綺麗になりそうです♪

なかなかお会いすることは叶わないので、遠くから見守ってる感じでコメントさせていただくことも少ないのですが、
こうして書くことで少しばかりの応援に代えさせていただきますね♪

いつも日記ありがとうございます。
一日の最後に見る、大切なブログの一つなんですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

日記 «  | BLOG TOP |  »  うさぎーズ♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

