topimage

2017-10

 - --.--.-- --


まっ白ちゃん♪ - 2013.02.05 Tue

ふふふ^^ また ぷりんさんを 被写体に^^

DSC02419.jpg






こういう時間が 一番 癒される♪



DSC02422.jpg


こっち向いて~♪ とか

そこで 止まって♪ とか


なんとかかんとか 言いながらの撮影^^



DSC02423.jpg




ふわふわ^^


まっ白ちゃん♪



よく お尻を撫でながら 大福ちゃんとも 呼んでいます^^




DSC02424.jpg




今日もありがとう♪




DSC02426.jpg

● COMMENT ●

ピコタンちゃん^^
ありがとう♪
ヒーターの前で ぬくぬくしてる様子は まるで猫ちゃんみたいです^^
今日 ブレス作ったから 明日には 贈るね♪
ありがとう!!





みきちゃん^^
そうなの♪ カメラ目線を 狙って撮ってるの♪
見てくれてありがとう!!!





たかこんちゃん^^
おおお~!
うれしい~!
ともともも、 くじらみたいに 見えるって 言ってた♪
ぷりんさん
前世は くじらかも?
ありがとう~~♪♪

どうしてもプリンちゃんの目が、くじらの目に見えてしまうのです。

大きくて、愛がいっぱいの静かな目v-352

ん~e-266ぷりんちゃんかわいい~e-266
カメラ目線?e-343
ぷりんちゃんポーズが上手だねe-266

ふわふわもこもこ~(●^o^●)萌♪
今日もかわゆいですねっ
ヒーター前でぬくぬく幸せだなぁ~(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

時間♪ «  | BLOG TOP |  » 元気になってきました^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

