topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気になってきました^^ - 2013.02.03 Sun

今日も とっても嬉しい事がありました^^

ママを中心とした 神棚を作りました♪

超~♪ 派手~♪ に作ったら

旦那が 「 ママを わっしょい わっしょいって 祭ってるみたいだね。笑」と 言ってました^^


DSC02385.jpg




うん♪ にぎやか♪

なんだか ママが少し照れてるみたい^^

DSC02387.jpg





DSC02388.jpg



見た途端

 ぷっと 笑える場になりました^^



DSC02390.jpg




飾った後に

やっぱり お花が欲しいねえと 旦那と話していたら

ピンポーン♪ と 宅配が!!


DSC02391.jpg




うわあ~~!!

大きな お花!!!

なんてタイミング!!


鳥肌立ちましたよ! 話していた矢先になんだもの!


送って下さったのは

ずっと お付き合い下さっている ピコタンちゃん♪


DSC02393.jpg




ピコタンちゃんからの 手紙も♪

うれしいなあ~~!




DSC02394.jpg



花と風になるって ママ、 本当にそうなったんだね^^

ありがとうございます♪


寂しがる間もなく

こうして プレゼントや

嬉しい 話しを聞くので 

おかげさまで 私は元気です^^



本当に どうもありがとう^^


DSC02395.jpg




● COMMENT ●

ピコタンちゃんへ^^
本当に 本当にありがとう!!!!
どれだけ びっくり& うれしかったか!!!
お礼にブレスレットを作るのでよかったら
もらって下さいね^^
感謝をこめて☆

こちらこそいつもありがとうございます^^

にぎやかなお花にしようか迷ったんですが
よかった 控えめにして(^w^)
ママさんによく似合ってます♪
そして とってもうれしそう(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

まっ白ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » もっと 大きな愛。

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

