topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おわび - 2013.01.28 Mon

昨日 ママが亡くなりました

いろんな奇跡を起こしてくれて ママは 本当に奇跡の人でした^^

なので 昨日は イベントを開催できず

参加予定の方に 御迷惑をおかけして 申し訳ありません

m(_ _)m

お客様には これから 個別にメールをしますので

少しだけお待ち下さい


ちなみに 私は 元気です

ママが奇跡の時間を作ってくれたので ありがとうを 心から何度も伝えることができました^^

落ち着いて 準備ができました^^


31日が告別式なので

ブログも 滞ることになると思いますが

よろしくお願いします



今回も 人知を超えた 大いなる力を 隅々まで感じました^^

すべてにありがとう!

● COMMENT ●

マーブルさんへ
優しい言葉を ありがとう^^
そして 待って下さり ありがとう^^



ときめきKちゃん
ありがとう^^
うん。 完璧な流れの中で
平安でおります^^
本当にありがとう




mieさんへ
ありがとう^^
ハワイのことも 覚えていてくれて 本当にありがとう^^
それだけで 十分うれしいです^^





智子さん
ありがとう^^
そう言って下さり 本当に ありがとう^^
きっと ママに伝わっています
心から ありがとう^^





ピコタンちゃん
ありがとう^^
私のペースが落ち着くまで 待って下さり
心から ありがとう^^
いつも 優しいね^^ ピコタンちゃん♪




たかこんちゃん
ありがとう^^
そうだね~いつも 優しいママでした^^
ありがとう^^






姫路のFさんへ
ありがとう^^
光の中へ 帰ることができました☆
ありがとう^^






yumiaさんへ
ありがとう^^
こちらこそ 見て下さり 本当にありがとう^^






カシオペアさんへ
ありがとう^^
もっと してあげればよかったと 後悔がありましたが
親孝行したと 言って下さり 救われます
本当にありがとう^^





元キティ似。さんへ
ありがとう^^
そうかあ~私は 笑っていていいのですね^^
優しい言葉を 本当にありがとう^^





中沢asラピス さんへ
ありがとう^^
そうですね^^ 確かに 信頼してくれたからこそ 旅立ったのだなと思います^^
優しい言葉を
心から ありがとう^^






えりなさんへ
ありがとう^^
優しい言葉を 本当にありがとう^^
ゆっくり 自分の中で 落ち着いてきました
おかげさまで 元気になれます^^
心から ありがとう^^






nejimakiさんへ
ありがとう^^
もう人知を超えた 大きな流れの中にいると確信したので
なんとか 落ち着くことができました^^
もちろん いっぱい泣きましたが^^
優しい言葉を 本当にありがとう^^





のりさんへ
ありがとう^^
のりさんは 優しいね~!
はい。 最後の授業 本当に頑張りました^^
そして いっぱい泣くことが出来ました
優しい言葉を 本当にありがとう^^
ありがとう^^





muchan78さんへ
ありがとう^^
いつも見て下さり 本当にありがとう^^
おかげで ママも旅立つことができました^^





hiyoriさんへ
ありがとう^^
大阪から 愛をいっぱい
ありがとう^^






Emikoさんへ
ありがとう^^
ハワイ旅行の事 覚えていて下さり
本当にうれしいです
ありがとう^^
ゆっくり 元気になりますね^^
ありがとう^^






tomoko さんへ
ありがとう^^
確信してくれて 本当にありがとう^^
すごくうれしいです^^
ありがとう^^






oguさんへ
ありがとうございます^^
そうですか 私くらいの娘さんが いらっしゃるのですね^^
子供が幸せが一番ですよね
教えて下さり ありがとう^^





yukoさんへ
ありがとう^^
ゆっくりでと 書いて下さったおかげで
本当にブログを休んだり
ゆっくりすることができました^^
心から ありがとう^^






かおるんさんへ
ありがとう^^
優しい言葉に グッときちゃいます。。。
ほんとにありがとう^^
いっぱいの 愛と光の中にいると思います^^
ありがとう^^






そらともさんへ
ありがとう^^
亡くなったおばあさまも 愛をたくさん 残して奇跡として 見せてくれたのですね^^
学ぶことが いっぱいありますね^^
ありがとう^^






ひとみさんへ
ありがとう^^
そうなんです ゼリーが来た翌日だったので
寂しくないようにとの配慮だと思います^^
ありがとう^^






junさんへ
ありがとう^^
そう言って下さると 書いてきてよかったと思います
優しい言葉を 本当にありがとう^^






おかさんへ
ありがとう^^
ハワイを覚えていて下さり
ありがとう^^
また一緒に絵を描きたいです^^
ありがとう^^






sさんへ
ありがとう^^
答えは必ずとも出ませんが
なんとか 前に進んできたと思います
いつも 見て下さり 本当にありがとう^^








えみさんへ
ありがとう^^
本当に 友達がいてくれてよかったです^^
ありがとう^^

心からお悔やみ申し上げます。
お母様が心安らかでいることを祈っています。
素敵なお友達が側にいてくれてよかったです。

家族と、そして自分自身と向き合いながら前に進む姿をブログを通じて学ばせて頂いたと、思っております。

年老いて、小さくなった姿の両親を見ては、複雑な思いを胸に、離れて暮らす今の自分の生き方を考えさせられることもありました。ブログを読みながら、むしろ、私の方がエナさんに励まされていたのかもしれませんね。
感謝しております。

お母様のご冥福を心からお祈りいたします。

エナママさまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

エナママさまとえなさんの
ハワイ旅行でのエナママさまの笑顔が素敵でした、

ありがとうございます。

お母様のご冥福心よりお祈りいたします

エナさんのご家族への思いやお母様のいろんなお言葉、
わたしたちブログ読者も共感したり考えさせられたり気づいたりしました
シェアしてくださったことに感謝します。




ご冥福お祈り申し上げます。

ゼリーちゃんが来たのは偶然ではなさそうですよね、、お母様がエナさん少しでも寂しくないようにしてくれたんじゃないかな。
エナさんのお母様とのやりとり
とても納得しながら拝見してました。
お母様、幸せですね。

エナさんのママさんお亡くなりになったんですね。
私も昨年大好きだったおばぁちゃんとさよならしました。
その亡くなる前も奇跡が起こりまくってて、おばぁちゃんの死からすごい体験をさせてもらいました。
私も今までありがとうの気持ちで見送りましたが、まだどこかで生きてる‥私の心の中に生き続けてるって気がします。
エナさんのママさんもきっとエナさんの近くにいて見守ってると思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お母さん 天国に旅立たれたのですね・・
お母さん ご自分の人生をいっぱいに生きられて
今 いっぱいの宝を胸に抱えて 神さまのところに
帰られたのですね・・

大好きな娘さんや息子さんやご家族との日々の中で
いっぱいのものをプレゼントし
いっぱいのものをプレゼントされて・・

エナさんのお母さん・・ エナさんを通して私たちにも
愛を送ってくださって ありがとうございます。 感謝いたします。

エナさんが 愛いっぱいに包まれますように・・

素敵なお母様とのお話しをシェアしてくださってありがとうございました。

一緒に過ごすことができた時間は宝物ですね。
ゼリーちゃんはENAさんのことをお考えになったお母様&存在達からの贈り物ではないかしら・・・
ENAさんゆっくりでいいですから・・・ ゆっくりで・・・。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
お母様の記事も、よく読ませていただいていました。私もエナさんくらいの娘がおりますので、

娘が元気に、幸せで、自分を大事にしてる姿を見るのは、何よりのしあわせです。。。

ブログ、楽しみにしています。エナママさん、ありがとうございました。

お母様の魂が、ますます美しく 光輝き増されますこと、確信申し上げております。

お母様との間での数々の奇跡を

ブログを通して分かち合わせて頂きました。

心より ありがとうございました! と申し上げたいです。

エナさんもどうかお体大切にお過ごしくださいますように…

ご冥福をお祈りいたします。

色々なことから解放されて笑顔いっぱいのエナママのスマイルが目に浮かびます。
エナさんとエナママさんのハワイ旅行...ふと思い出しております...

ご自愛下さいませ

感謝を込めて

エナちゃん知らせてくれてありがとう。
大阪からも祈らせてくださいね。こころより

お母様のご冥福、心からお悔やみ申し上げます。
これからは 痛みも苦しもない世界で安らぎ、エナさんやご家族を大きな愛で見守ってくださるのでしょう。
素敵な親子のあり方をいつも見せてくださりありがとうございました。

長文失礼します

お母様が旅立たれたのですね。
お母様はもちろんですが、エナさんをはじめ、
ご家族のみなさまも「生と死の最後の授業」
頑張られましたね。
新しいご家族とのご縁も、さみしくならないように
お母様の優しさがそうさせたのかと感じています。

しばらくは慌ただしい日々が続くと思いますが、
ふとした瞬間に突然苦しい思いが浮かんでくるかもしれません。
それもお母様への愛の証ですから、
そんな時は素直に泣いていいですからね。
エナさん自身、くれぐれもご自愛ください。

お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

自分が送り出す立場になったとき、エナさんのように
落ち着いて温かい気持ちでいられるかな?と想像しました。

かけじくをふと見ると、「私は 完璧な流れを 信頼します」 とあったので
なんだかとても納得致しました。

お母様のご冥福をお祈りいたします。
とても美しい満月の日に旅立たれたのですね
えなさんとお母様の体験を通して私もいろいろと考えさせられました。
ありがとうをいっぱい言える時間をつくってくださったんですね。
とっても、素敵なえなさんとお母様の思い出の時間をブログを通して拝見させて頂き私も感謝いたします。
新しいうさちゃんと共にさらに幸せを感じていってくださいね。
えなさんの喜んでいる姿がお母様にとっての喜びだと思います・・・
しばらくは、お辛いと思います・・・
えなさんの心がゆっくりゆっくり癒されていきますように祈ってます。
きっと、だいじょうぶって信じていますよ!!

お母様、旅立たれたのですね
きっと「もう一人で立っていけるから大丈夫!」
とエナさんを信頼して
しがらみを手放し自由になられたのかもしれませんね
(実際、一人で立っている訳ではありませんが自立という意味で)

お母様のご冥福をお祈りいたします

       
                     山梨県  ラピス

enaさん

お母様のご冥福を心よりお祈り申しあげます。

お母様もenaさんのチャーミングなスマイルが大好きだと思います。
こんな素敵なenaさんを地球に誕生させてくださってありがとう!お母様!

お母様のご冥福をお祈り申し上げます。      エナさんは とても親孝行したと思います。    お母様は 素晴らしいお嬢様を この世に お産みになったと思います!    

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。奇跡を見せてくださりありがとうございました。

光の中へ美しく旅立たれた、
ENAさんの大切なママさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



素敵な笑顔のママさんでしたね。
ご冥福をお祈りします。

お母さま、天に召されたのですね
こころよりご冥福をお祈りします。

穏やかなエナさんの文面から
大きな大きな愛を感じました。
きっとママさんにこにこされてますよ^^

しばらくはお忙しいことと思います
どうか無理されませんように…
エナさんのペースでもどってきてくださいね(o^-^o)
みんなで待ってますね(o^-^o)

ENAさんのママ様へ
いつもENAさんに元気や素敵なお話しを沢山私達はブログやイベントetcで
頂いています。
そんな素敵な娘さんを産んで下さり有難うございました。
私達はこれからも学びや楽しみを続けて行きます。
お空から見守っていて下さい。

親愛なるマスターENAママさん〜ありがとう〜


エナママさん、 旅立たれたのですね。。。。。

娘であるエナさんと、楽しくハワイに旅行されていた時の写真を懐かしく、思い出しております・・・

心から、お悔やみ申し上げます。

そうでしたか・・・。

心からお悔やみ申し上げます。

ママさまのご冥福、そしてENAちゃんやご家族の皆様が
完璧な流れの中で平安でいらっしゃることを確信して。

ENAさん、心からお悔やみ申し上げます。
待ってますね。


管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとう «  | BLOG TOP |  » ゼリーちゃん♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

