topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心やすらぐとき - 2013.01.25 Fri

昨日は 思い返しても 楽しかった気持ちがよみがえる♪

うれしい気分は さらに 嬉しいことを呼んでくる♪

話しが トントン拍子に進み 明日 新しいウサちゃんをお迎えすることになった♪

お鍋も 格安に2つも買えた♪

買ったお鍋は ルクルーゼ♪

ココットロンドと、 ソースパンの2つ♪

お金の面を心配していたら お鍋は安くなるし 

ウサギグッズは 全て半額で^^ と 言って頂けるわで

何から何まで 凄いなあと♪



こないだのは風邪というか 胃腸炎だったのだけれど

書ききれないくらいに いろんなことが 分かったし 学んだ



ひとつは

気分でいいんだってこと。




物事を始めるのには 気分が乗った時でいい。 


それだけなんだなって。

些細なことにも

気分が乗った時に動いたら 

パズルのピースが ピッタリ あてはまるように

何かがカチッと はまって 驚くほど スムーズに動く。




本当に 小さなことでさえ。



あとは 期待しないことだ。

静かな心で ああ 本当に そのままでいいんだって 分かった。




この後 どうなって欲しいかなんて

上、神様、天使、宇宙、高次の存在・・・言い方はなんでもいいけど

本当に知ってるから



自分の能力を超えたところで

ちゃんと 動いてるから

ありがとうって お任せして 期待しないで

フンフン♪と 気分のあがることを していていいんだ~と

分かった。



今はもう

家族の事は全部 私を超えた 大いなる流れに お任せしている

期待無しに。

そのままでいいんだって よく 分かったから。




どんな時も

私は ただ 私でいればいいんだと 心から 納得できたから。




必要以上に 落ち込んだり しなくなった^^

必要以上に 上がりもしないし。

強さとは そのまま 穏やかさなんだろうな~







さて


今日の石




「 第三チャクラサポート ~ 木のエッセンスを もらおう ~ 」


御縁が繋がりました! ありがとうございました^^


DSC02297.jpg



・大きなシトリンのタンブルをメインに

・ココフォシル ( ヤシの木が 化石化したもの )

・ウッドオパール (木の化石が 長い年月をかけてオパール化したもの)

・コッパー (銅)

  コッパーに K18ゴールドコーティングしたもの

  (銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります)

以上で 作りました


DSC02298.jpg


ウッドオパールには 木の年輪が

ココフォシルには ヤシの木の繊維が見られます^^


DSC02299.jpg

お腹が弱い方へ^^

第三チャクラが 強すぎると 怒り、イライラ、パニックなどになりやすくなります

逆に 弱いと 不安、恐怖、自己不信などになります

うまく回っていると

自分を信じて ありのままにいられます


そんな 大事な 第三チャクラサポートのために

代表的な シトリンを メインに

木が 化石化したビーズで創りました

DSC02300.jpg

木々が 大地から 栄養を吸い上げて 蓄えるように

私達も 地球から エネルギーをもらい お腹にためています

不安にかられたとき

ブレスレットと一緒に 深呼吸してくださいね

DSC02301.jpg

自分が 木となったように

ゆったりと 大地に身を任せて

お腹に手を当てて

暖かい地球からの 愛を 吸い上げましょう


DSC02303.jpg

心安らぐ時間が

石と共に 訪れると思います^^


御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました^^


¥ 10000  ( 送料込)












「 第三チャクラサポート ~ 木に抱かれながら 心やすらぐ時 ~ 」

御縁が繋がりました! ありがとうございました^^


DSC02304.jpg





・大きなシトリンのタンブルをメインに

・ココフォシル ( ヤシの木が 化石化したもの )

・ウッドオパール (木の化石が 長い年月をかけてオパール化したもの)

・コッパー (銅)

  コッパーに K18ゴールドコーティングしたもの

  (銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります)

・ジャスパー


以上で 作りました


DSC02305.jpg




自分と自分の対話も

お腹から始まります

自分と他人との関係も 

実は お腹で始まるんです


DSC02306.jpg

私は 本当は どうしたいっけ?

私は この先どうすればいい?

と 悩み始めたら 自分と自分の関係性を 見つめ直すチャンス


DSC02308.jpg


まずは 自分の中を スッキリさせてからじゃないと


他人との関係も わからなくなります



自分の中に 落ち着くと

静かに周りが 見渡せるようになります

DSC02309.jpg


木々の間に くつろいで座るように

大地から パイプを通して 体の中に

栄養をもらいましょう



行動するのは そのあとでも 遅くはありません^^

タイミングに 遅すぎるなんてことは ないからです

大丈夫☆^^

あなたは あなたのままでいい☆


御縁が繋がりますように
御縁が繋がりました! ありがとうございました^^


¥ 10000 ( 送料込 )







最後に 


よく お客様からメールを頂きます

コメントに書くのは 恥ずかしいから。。。とメールを頂くのですが


昨日の 朋子さんのお宅がステキ!

など そういう感想は

是非

コメント欄に書いて下さいね^^


その方が

ともともも 喜びますよ♪

私も 書いてくれた方が うれしい♪

どうぞ よろしく~♪

● COMMENT ●

りかさんへ
よかったです^^
おなか大事にしてくださいね♪
コメントを書いてくれて ありがとう!



森ちゃん^^
そうだね~全部パーフェクトだkら
安心して 任せていいんだね^^
いつも ありがとう!

朋子さんのおうち、素敵です~(^O^) 

エナさんの「期待せずにしずかな心で気分のあがることをする」って、とてもぴったりきます♪

全部パーフェクトだから、お任せでいいんですね~♪

おなか~

ありがとう、えなさん
気づきをたくさんシェアしてもらって
すごくらく~になりました^^
おなが大事にします♪


管理者にだけ表示を許可する

ゼリーちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 復活しました♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

