topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


crystal ena ~その2 - 2013.01.19 Sat

DSC02279.jpg


さて

今日の石です


自分の中に ふかく 入って行って

自分の中で くつろぐ場所

そこが 愛の場所


そんな ブレスレットを 3つ作りました^^










「 私の中で くつろぐ ~ ハスの花の咲く場所で ~」


ありがとうございます^^ 御縁が繋がりました^^


DSC02255.jpg



大きな シトリンのタンブルをメインに

ローズクオーツ

ゴールデンオーラ

ハスの花カットの ローズクオーツ で 創りました


ロンデルや 金色のビーズは コッパー( 銅 ) に

K18ゴールド・コーティングで 仕上げられています。

( 銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)


DSC02257.jpg


外側、 状況 、外界に目を向け続けていると

それを変えようと 頑張りますが


内側に 目を向け続けると

ただ ほわんと 落ち着きます

そして これでいいんだなと リラックスします



DSC02258.jpg


ピンクのハスの花が 咲いている

自分の中にある 愛の場所


調和に満ちている世界


DSC02260.jpg


ハスの花に囲まれて

リラックスしている 自分だけの世界


誰も 入ってこれないし

誰も 入らない

自分だけが 落ち着く場所



そこで 充分に 休んで 

寝て 

休憩して下さい

DSC02274.jpg


私だけが

私の場所を知っている




ハスの花が咲く この場所で

私だけが

私のことを 理解している

だから 私の体の中に 落ち着こう



DSC02278.jpg

そのままでいい

石達が 穏やかに 笑っています^^



御縁が繋がりますように

ありがとうございます^^ 御縁が繋がりました^^


¥ 12000 ( 送料込 )









「 私の中で くつろぐ ~ おおいに笑いながら^^ ~ 」

ありがとうございます^^ 御縁が繋がりました^^


DSC02262.jpg






大きな シトリンのタンブルをメインに

ローズクオーツ

ゴールデンオーラ


ロンデルや 金色のビーズは コッパー( 銅 ) に

K18ゴールド・コーティングで 仕上げられています。

( 銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)


DSC02273.jpg




自分の中で くつろいだら

私が笑う

私の心が 踊り出す



DSC02275.jpg



やりたかったことが 見えてくる

レンズの曇りが 突然とれるように

行き先が ハッキリ見える


宇宙の愛と つながる


DSC02264.jpg


私の中で 笑おう

私が世界を作るなら

心地よいままで



私のままで


DSC02261.jpg



内側にあふれる

愛の泉を 

あびて 

のんで

おおいに 笑おう


DSC02263.jpg

御縁が繋がりますように☆

ありがとうございます^^ 御縁が繋がりました^^


¥ 12000 ( 送料込 )








「 私の中で くつろぐ ~ そこに身をゆだねながら ~ 」

ありがとうございます^^ 御縁が繋がりました^^


DSC02268.jpg





大きな シトリンのタンブルをメインに

ローズクオーツ

ローズクォーツの表面に フラッシュコーティングを施したローズオーラ

ハスの花カットの ローズクオーツ で 創りました


ロンデルや 金色のビーズは コッパー( 銅 ) に

K18ゴールド・コーティングで 仕上げられています。

( 銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります。)

DSC02269.jpg


私の中に 流れている

やさしさに 気付こう

それは 変わらない 愛の流れ

DSC02270.jpg


やさしさの中に

身をゆだねて

愛にまかせて

私の中に とけていこう


DSC02271.jpg


微笑んでいる 石達を 感じて下さいね^^



DSC02272.jpg


私の中に 安らぐ場所がある

それは 私の中にしかない

暖かい 愛の場所

その場所で 寝て 

起きて 


一日を過ごそう

DSC02276.jpg



御縁が繋がりますように☆


ありがとうございます^^ 御縁が繋がりました^^

¥ 12000 ( 送料込 )







私も 同じブレスレットを 自分用に創ったのですが

それを していると

自分の 感情の動き 機微さえも

愛おしく感じます




ああ 眠いんだね・・

ああ 焼きもちやいてるのね・・





そこに 何の 意味も 上乗せせずに

ただ 流れるように 感情 

それに伴う 行動を

優しく

石と共に

内側から見ています^^





今日もありがとう


DSC02280.jpg

● COMMENT ●

えりさんへ
ありがとうございます^^
ちゃんと えりさんの元へ飛びますから 御安心を♪

ENAさま
こんにちは!
一番はじめのブレスレット、一目惚れしました!
仕事中ですぐにメール送れないのですが、
必ずご連絡させていただきますので
置いていただいても良いでしょうか。
よろしくお願いします!!(o^^o)

えり


管理者にだけ表示を許可する

ごめんね «  | BLOG TOP |  » crystal ena  ~その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

