topimage

2017-10

 - --.--.-- --


くつろぐ - 2013.01.18 Fri

ここで

のんびりお昼寝したり 瞑想したりするのが 好きなのですが

ぷりんさんも 好きみたい^^

2013011709410000.jpg




朝 ここで スースー寝ています^^

かわいくって 撮ってみた♪

2013011709410001.jpg





2013011709420001.jpg






ブレスレットの次のテーマが 降りてきました

自分の中で くつろぐ。 

そこは 愛の場所。


400_F_17761912_Yov1l0ghUQ2sLqEETXzzSJB8zBCgiC46.jpg




自分の中に 深く入って行って

体の中に 沈み込んでいって



ふかく ふかく

自分の内側に はいっていく



自分の

体の中で

くつろげたら

何かが変わるなあ~


d0244349_21281219.jpg








みんなが 自分の内側で くつろいだら 世界が変わるんじゃないかと 思いました^^



4148349.jpg






行動に移す前に

それは 自分が 喜ぶことなのか 


自分に聞く。






そんな 感じの石で 創ってみようと思います♪


今日は 家中の石達を 模様替えしました^^

明日写真を撮ろう♪



穏やかな一日に ありがとう♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

crystal ena  ~その1 «  | BLOG TOP |  » ノ―ストレス 

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

