topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ノ―ストレス  - 2013.01.16 Wed

雪がまだ いっぱい♪

DSC02125.jpg



お空も 綺麗♪

DSC02132.jpg





さて

今日の石。



DSC02099.jpg






よく 考えてしまう 思考型のひとへ^^


分析して ずっと考えると 

どうしたって 疲れちゃうよ^^

私も そうだから よくわかる

そんな方への 贈りもの☆

DSC02112.jpg





天からの 真っ白いプレゼントの 

雪の中で

浄化をしてきたよ☆


DSC02122.jpg






さて 御紹介です^^




「 ノ― ストレス  ~和みの時間~ 」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

DSC02100.jpg





ムーアカイト ( モッカイト )の 大きなタンブルをメインに

レッドクオーツ ( ヘマタイト入り 水晶 )

オーシャンジャスパー で創りました


DSC02101.jpg





頭をぐるぐる 考えれば 考えるほど

疲れるだけで 答えが出ない時のほうが 多いんだよ



DSC02106.jpg



自然界に 身をゆだねてみよう

流れるままに




DSC02116.jpg




どうしよう どうにもならない

自分で 自分を追い込まないで


DSC02119.jpg





深呼吸を 忘れてるよ^^


DSC02128.jpg




「 何にも 考えないでいい 」

「 私は ストレスを 受けなくていい 」


DSC02141.jpg


 


ほら 声に出して 言ってごらんよ

力が抜けていくよ


DSC02134.jpg




石達は ムーン ('_') 

モーン (=_=) って 何も考えてません^^

ただ 今に いるだけ。

そんな 石達を 身に付けて

和みの時間を持って下さい

DSC02138.jpg



御縁が繋がりました ありがとうございました!

御縁が繋がりますように☆

¥ 10000 ( 送料込 )








「 ノ― ストレス ~あるがままに~ 」


御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC02104.jpg



ムーアカイト ( モッカイト )の 大きなタンブルをメインに

レッドクオーツ ( ヘマタイト入り 水晶 )

オーシャンジャスパー で創りました


DSC02105.jpg





あるがままでいることって 

とても 大事なんだよ

あなたの 波動を 決めるのは あなた自身だから




DSC02107.jpg





今 何に興味を持ってる?

何に 焦点をあててるの?


DSC02117.jpg





それが うれしくないことなら 

目をそこから 離そう

今この瞬間に 見たいものを見よう


DSC02121.jpg




「 ストレスに 私は 値しない 」

 

そう 決めるだけでいい


DSC02131.jpg




いろいろ 握ってるね

手を離して 手を広げて

石をじっと 見つめてみて


DSC02136.jpg





そしたら 心にサアーっと 風が吹いて

何かが 流れていくよ


DSC02137.jpg




ただ 今 ここにある

それだけでいいじゃない

何も 求めなくていいよ



DSC02140.jpg



石達は ムーン ('_') 

モーン (=_=) って 何も考えてません^^

ただ 今に いるだけ。

そんな 石達を 身に付けて

ゆったりながれる時間を持って下さい

御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!


¥ 10000 ( 送料込 )







「 ノ― ストレス ~ リラックス ~」

御縁が繋がりました ありがとうございました!

DSC02102.jpg






ムーアカイト ( モッカイト )の 大きなタンブルをメインに

レッドクオーツ ( ヘマタイト入り 水晶 )

オーシャンジャスパー で創りました

DSC02103.jpg




今 忙しい?

やることだらけ?



DSC02109.jpg



ねえ そんな時には 一緒に 座ろう

一緒に ただ 目を閉じよう


DSC02110.jpg






頭で考えてる あの人、 あの事 、 一体 どうしたらうまくいくんだろう?


そんなの どうにもならないよって 言ったら どうする?


DSC02118.jpg




一人で 背負って 何もかもやろうとしなくていいよ

たまには いろんな人に 任せよう

神様に お願いしちゃおう

宇宙に おまかせしよう


DSC02120.jpg





あなたは 今 ここに いるだけ

心の 内側に 入ってみて

聞えるかな

あなたの 心臓の音



DSC02129.jpg



DSC02130.jpg


自分に入ったら

自分に目を向けてあげたら

きっと 伝えているよ

無理しないでって


DSC02135.jpg






のんびりいこうよ

きっと なにもかもが 流れるままにしか ならないんだから

ごろんと 横にでもなって

雲を眺めよう



DSC02139.jpg




その方が

あなたの背中が 楽になって

それが 緊張を解いて

ゆるゆるっと 解決していくよ



DSC02142.jpg




石達は ムーン ('_') (=_=) って 何も考えてません^^

ただ 今に いるだけ。

そんな 石達を 身に付けて

リラックスして下さい

御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました ありがとうございました!

¥ 10000 ( 送料込 )




今日の夕焼け

こういう 夕焼けもすきだなあ~ なんだかやさしい^^


DSC02144.jpg



2013011615410000.jpg





帰り道

見つけた 壁に 自然界のアート作品

DSC02145.jpg





芸術作品よね^^  


DSC02147.jpg





みんな 自分の家が一番だと思う

わたしも^^

一番の安らぎ スペース♪

2013011616370000.jpg




キッチンに お花が欲しくて ストックさんを買いました^^

お花の香りは 癒しね^^

2013011616490000.jpg



カウンターの上にも 小さなグリーン♪


2013011616480001.jpg






最後に 私の ノ―ストレス ブレスレット♪

雪の中で 浄化してきた^^


DSC02124.jpg



今日も ありがとう

● COMMENT ●

hiyoriさんへ
石の声を絵文字に表してみた^^
分かってくれてありがとう♪
コメントありがとう♪




ときめきKちゃん^^
お! お久しぶり♪ 元気そうでうれしいわ♪
ありがとうございます^^
ラブビーム 受け取りました♪

わあ~・・・

ステキだああああ。
ENAちゃんのブレスもすばらしいけど、
ENAちゃんが紡ぐ言葉にも
すごく癒されます。

いつもありがとうございます^^
LOVEびーむ。

エナちゃんありがとう~♪
 「石達は ムーン ('_') (=_=) って 何も考えてません^^ 」
ツボ~(笑) ムーン ム~ン ンーン♪ そうだった そうだった
形にして 見せてくれてありがとう☆


管理者にだけ表示を許可する

くつろぐ «  | BLOG TOP |  » 雪!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

