topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぬくぬく日和 - 2013.01.13 Sun

BSのチャンネル

うちは 見れないと 思い込んでいたら

配線を さしていないだけだったことが 判明。


ハワイ番組がやっていたので

見たいなあと思ってたら

旦那が 配線を ごそごそやってくれて

見れました!



あははは~

配線だけだったとは。。。。何年も前から うちは見れないと 思い込んでた。笑


o0455030512267755982.png


憧れのハワイ・・・

どこいく なにする じゃなくて

行けること自体が 幸せなんだよな~

私にとって ハワイは 天国だわ~

o0480035912338018061.jpg


と、

ハワイ番組を見ながら

横になって

ぷりんさんを 抱きしめながら

ぬくぬく してたら

いつの間にか ぷりんさんと一緒に 寝ちゃってて

( 寝てる間 旦那は ゴミ出し& お風呂掃除してくれてた! )



しあわせ~~ 

と 浸りながら

ぷりんさんに 「 私は 幸せなんだけど ぷりんさんは 幸せだった? 」

と 聞いたら



唇を ぺろんぺろんと 舐めてくれました!!

ラブラブチュー

なかなか ぺろぺろしてくれない ぷりんさん


ああ しあわせに 溶けそうっす~~


ということで


旦那の休みの今日は 

ぬくぬく日和でした^^ 


2013011401350000.jpg

● COMMENT ●

ともとも♪
見てくれてありがとう~♪
久しぶりの ぬくぬく日和だったよ♪
だんなのことも ちらっと 書いてみた^^



みきちゃん^^
ありがとう♪
はあとが いっぱいの時間は いいよね~♪





mieさんへ
おお☆ 同じ番組を見てたのね♪ うれしい♪
やっと BSが見れるようになりました^^
コメントありがとう!




ピコタンちゃん
ありがとう~♪
なんだか いろいろあったから 和みの一日が とっても大事でした^^
ぬくぬくは 幸せよね~♪
コメントありがとう!

いいですねぇ~(*´∇`*)

エナさんちも 愛でいっぱい!!
ぬくぬくほこほこ
幸せ~(o^-^o)

おお~e-317 私もそのハワイの旅行番組見てました~

エナさんここ行ったのかな~って思いながら見てましたよe-420

ほんと見てたら、ハワイに行きたくなりますねe-349

エナちゃんのお家もハートがいっぱいだ~e-266e-266e-266
ぷりんちゃんかわいいe-266e-266e-266

エナちゃんすてき~~♪
しあわせだね~~♪
ぷりんさん かわいい~~♪
だんなさまやさしい~~♪
書いてくれてありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

雪! «  | BLOG TOP |  » ドラちゃん歓声♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

