topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ブレスレット ~その2 - 2013.01.09 Wed

続きです^^


さて それでは 今日の石


その名も

「 ミカエル ブレスレット ~1~ 」

ご縁が繋がりました ありがとうございました!

DSC01936.jpg


シトリンの大きなタンブルをメインに

キャッツアイが出る アパタイト

シトリン

コッパー(銅)に K18 ゴールドコーティングで仕上げられているロンデルを 使用しています

( 銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります )



DSC01937.jpg


ずっと ずっと ミカエルブレスを 創ろうと思っていたのですが

ハートにグッとくる 石がなかなか 見つからなかった

そしたら

とうとう 出会ってしまったんです

このシトリンと、 アパタイトに!

DSC01941.jpg


深い深い ブルーの色、 

アパタイト。

石の意味として 浄化、 調和、 新しい世界を開く、 自信など

いろんな意味がありますが

私が この石を見た時に 感じたのは

すっご! ミカエルじゃん! でした^^

ということで

ずーっと 創ろうと思っていて なかなか 制作出来なかった

ミカエルブレス。

出来ました^^




DSC01951.jpg


シトリンは 内側から あふれ出るような

パワーと きらめき。

ゴールドの炎のような 強さ。

完璧です



DSC01954.jpg


創りながら どれだけ自分の事を 天才! と叫んでしまったことか(笑


ハートが惹かれた方

どうぞ 手にして欲しいです^^



DSC01962.jpg


静かにたたずむようで

その存在は 圧巻です

さすが ミカエルブレス


DSC01979.jpg

光は

真っすぐ

そして 放射状に あなたの中に 入っていくことでしょう☆


「 自分であれ。 」



それを教えてくれるブレスレットです

DSC01980.jpg



御縁が繋がりますように☆
ご縁が繋がりました ありがとうございました!

¥ 33300( 送料込 )






「 ミカエル ブレスレット ~2~ 」


ご縁が繋がりました ありがとうございました!

DSC01932.jpg

シトリンの大きなタンブルをメインに

キャッツアイが出る アパタイト

シトリン

コッパー(銅)に K18 ゴールドコーティングで仕上げられているロンデルを 使用しています

( 銅やコーティングの性質上、使用と共に色が変わることがあります )

DSC01938.jpg


~1~と 使用した石は 同じです

少しだけ デザインが 異なります


DSC01939.jpg


どれだけ 身近にいることでしょう

天使は。

私達のすぐそばに。 いつも。



DSC01942.jpg


信じてごらん

すぐそばに

ほら となりに。


そう言って 笑っている天使達。

その中の

燃えるような 存在感の ミカエル


DSC01955.jpg


天使の中のリーダーと 言われるだけある

素晴らしさ。

やっと 表すことができました^^

シトリンから出る 強烈な光を 感じて欲しいです


DSC01963.jpg


「 常に 守られている 」


それを 教えてくれる ブレスレットです



DSC01964.jpg



腕にはめて

心の中で ミカエルをよんでみて


体感派の人は 体で

嗅覚がいい人は 香りで

視覚がいい人は 光で

アピールを感じるでしょう



DSC01977.jpg



御縁が繋がりますように☆




DSC01981.jpg

ご縁が繋がりました ありがとうございました!


¥ 33300 ( 送料込 )




動画もあります


輝きが 伝わりますように☆^^☆







 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ドラちゃん歓声♪ «  | BLOG TOP |  » ブレスレット その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

