topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ブレスレット その1 - 2013.01.09 Wed

昨日の ドラゴン達に コメントたくさん ありがとう~!!



今日は 公園に行ってきた~♪


DSC01930.jpg



ムフフ♪ な 石達と共に♪

DSC01940.jpg


このブレスは 次のブログで 御紹介します♪


DSC01948.jpg


風もなくて いい天気! あったか!



DSC01952.jpg


木 大好き!



DSC01957.jpg


椿の道 大好き!


こないだより 分かりやすいと思う^^ 椿の道 動画










DSC01967.jpg





森の中を 歩いてるみたいで 大好き!



DSC01973.jpg


ほわんと 浮かんでる雲 大好き!



DSC01984.jpg


サアーっと 流れてる雲 大好き!




DSC01982.jpg


すんごいブレスレットなんです☆


ムフフを 通り越して グフフフ♪ と 笑いが出ます^^



次のブログに載せますね^^



DSC01983.jpg




あまりにも 気持ちよくって

芝生に ゴロン♪

写真は ピース♪

DSC01985.jpg



放射状に雲が広がってた^^

DSC01986.jpg




来てますドームも なんか すごっ!


DSC01987.jpg





*********************




話しは変わるけど


天音ちゃんから お金に関することで 素晴らしいシェアを頂きました^^

本当に 心が震えて 欲しいと思うものが

たとえ 値段が高かったとしても 自分のだと 確信があれば 手に入るという奇跡。

そして それが 分かっていながらも 

どうせ私になんて 合わないから。。。と 自分を低くして あきらめるのは

もったいないこと。

自分への許可。 自分への価値を認めること。

それだけで ミラクルが起きるという

素敵な事を 教えてくれました^^

いつか あまねちゃんが この話を書いてくれるといいな ← って お願いしてるし 笑 


いつか 書いてね~~ あまねちゃん♪

あまねちゃんと Kさんとの お話です

「たくさんの壁があって、

 たくさんの制限を見つけて、

 それでもワクワクが止まらない。


 私は、ハートが踊るワクワクを信じて 購入を決めたんです。」


Kさんの この言葉、 真実ね^^


*************************





つづくー

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ブレスレット ~その2 «  | BLOG TOP |  » 制作途中 ドラちゃん^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

