topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


かるくね♪ - 2013.01.03 Thu

今日も いい天気でした^^

見上げた空に うっすらと 彩雲も見れましたよ♪

あまりに うすかったので 写真は撮れなかったけど^^



なんか すんごい夢でも見るかなー と 期待した初夢でしたが

ゆるゆる~の いみのな~い 夢をみまして、

ああー 深刻になる必要なんて ないよなー かる~く行こう♪と 気付いたら

面白いくらいに 

一気にワクワクしたのでした^^





今日は ママの見舞いに行ったのですが

電車の中も ハッピーな人達だらけだし

外の空気は クリアーで 清々しいし、



なんか 笑いがあふれてきちゃって


そのまま

病室に入ったら



深刻な 空気だったのですが

笑いを提供したら とたんに ママの頬が ピンクになって 元気になりました^^



どうすれば救えるかとか  どうすれば・・・と 深刻になるくらいなら

ひと笑いさせれば オールOKなんだな~と^^





やっぱり 笑いはいいなあ~

あの世に行きかけた人も 戻ってくるぐらいの パワーがある^^




今年も ますます



・のんびり

・自分をとことん 楽しませる

この2つで 遊ぼうっと♪



ただ ありたい波動で いるだけなんだよね

自分の ありたい状態の波動で いるだけ。








私のありたい状態は 笑えること^^


わたしが わたしでいることが 最近 とっても楽しい♪





さて

明日から また モノづくりを 遊びながら始めようと思います♪






************ 


缶コーヒーのボスの CM見ました?

宇宙人だと分かれば 解剖してるようじゃあ まだまだ 公に UFOは 降りてこれないよなー



わあい~♪ きたー♪ って 一緒に踊れるくらいになれば

降りてこれるんだろうな~



小規模のコンタクトが 始まる年 2013

そろそろ 一緒に踊りたいから

来て欲しいぞ~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クリスタル日和 その1 «  | BLOG TOP |  » 元旦 散歩

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

