topimage

2017-10

 - --.--.-- --


元旦 散歩 - 2013.01.01 Tue

元旦の今日は とっても楽しく過ごしました^^

天気も良くて ベランダから見上げたら まっすぐ一本の雲♪

DSC01645.jpg



その後は 放射状に 雲が 広がってた^^

DSC01649.jpg




きれいだなー


DSC01650.jpg



ワクワクする空^^


DSC01651.jpg


ブルーソーラーウオータ―も 日を浴びて いっぱい いい気が入った感じ♪



DSC01648.jpg






旦那と お散歩に出かけました^^

いつもの 公園に♪


DSC01653.jpg



空気が澄んで 深呼吸が美味しい♪

DSC01656.jpg




たくさんの人が遊びに来てた

DSC01657.jpg



いっぱい 凧揚げしてましたよ


DSC01659.jpg



DSC01660.jpg





その後は 中華街へ~


DSC01662.jpg



入ってすぐ右の店の中華マンが 美味しいのです^^


DSC01663.jpg



あつあつを ほおばりました♪

DSC01664.jpg



テクテクあるいて 山下公園へ

DSC01665.jpg




氷川丸が 乗船できたので 行ってみました^^


DSC01666.jpg



氷川丸のお正月飾り


DSC01667.jpg




社交場がありましたよ^^

DSC01670.jpg




こういう 船の中の 螺旋階段 好きだわ~

DSC01673.jpg



ステンドグラスが いい味を出しています^^


DSC01677.jpg



ちょっと 休憩♪

DSC01679.jpg



こちらは

一等客室です


DSC01681.jpg




ここは 特別室 今で言う スイートルーム

DSC01683.jpg




こちらは 3等客室

DSC01692.jpg



機械室。 まるで映画のセットのようでした 

DSC01690.jpg




実際に アメリカまで行っていたと思うと 感動します^^


DSC01684.jpg




いい景色だな~


DSC01689.jpg




その後は 

マリンタワーに 登りました♪


DSC01694.jpg




日の入りと 富士山が見えます^^


DSC01695.jpg



富士山が くっきり♪


DSC01704.jpg



元旦の 夕日


DSC01705.jpg




キリンが いっぱい 見えます^^

DSC01711.jpg




先ほどまで 乗っていた 氷川丸です

DSC01712.jpg



海がすき~



DSC01714.jpg


横浜ラブ!


DSC01716.jpg






2013の 初日の夕日が 沈みました


DSC01718.jpg




夕焼けの中の 富士山


DSC01719.jpg



降りてきて

さきほどまで 登っていた マリンタワーと 山下公園の噴水です

DSC01726.jpg




のんびり お散歩してたら 夜になりました


DSC01729.jpg




綺麗な夜景です


DSC01731.jpg





DSC01733.jpg




通称クイーンと、 一緒にパチリ☆

DSC01739.jpg



大桟橋も 綺麗にライトアップされています

海をみながらの ビールは 格段に美味しかった♪

DSC01742.jpg



そのまま 歩いて 赤レンガに行ったら

色鮮やかに ライトアップされた 大きな木がありました^^


DSC01746.jpg



DSC01748.jpg






そして 毎年恒例の スケートリンク


DSC01749.jpg




みんな 楽しそう~~


DSC01750.jpg





夜の 赤レンガも 綺麗だな~♪

DSC01752.jpg




ずーっと 旦那とおしゃべりしながら

あー楽しい♪ あー 楽しい♪ と 言いながら 歩いてたら

途中で ふわふわしちゃって

地に足がつかなくなって 

慌てて チョコレートを 買って食べたりしました ^^


あんまり 楽しいと 宙に浮くのかも (笑


締めは ワールドポーターズの中にある ハワイコーナーで コーヒーを♪


DSC01755.jpg



横浜散歩 

お付き合いくださり ありがとう^^



























● COMMENT ●

まにこさんへ^^
コメントありがとうございます♪
なんとかして 横浜を紹介したくて いっぱい写真を載せました♪
ちょっとでも 伝わったなら幸いです♪
27日にお会いできることが楽しみです^^
いつもありがとう!

エナさんv-10あけましておめでとうございます^o^
横浜を一日歩いた気持ちになりました(^ν^)よ〜!
初日の夕日がすごくきれいだった〜
氷川丸、エレガントで素敵だな中を見たの初めてです♪
どこもお散歩いくの楽しみだな♪
横浜はキラキラですね!
お正月の、縁起のいい空気でいっぱい♪
今年も美しいものをありがとうございます
エナさんのニコニコしてる様子が嬉しい気持ちにさせてくれました( ^ω^ )
27日にお会いしましょう〜(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

かるくね♪ «  | BLOG TOP |  » あけまして おめでとう

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

