topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけまして おめでとう - 2013.01.01 Tue

あけまして おめでとう ございます!!



昨日の大晦日に載せた 宇宙の写真、 実は 前から用意してまして^^

やっと 載せられて うれしいなっと♪

宇宙の写真を見ると ワクワク グーンと 心が大きくなる♪






さて 始まりましたね 2013


1-B-TAG414.jpg




新年は 雅に過ごしたいな~



9af79218.jpg





煌びやかな 和が好きだわ


ir23817_03.jpg





あ、 さっき 

旦那と 初詣行ってきた^^

白滝不動尊

DSC01632.jpg



小さい 小さいところなので

ほっこりしてました^^

甘酒も頂きました♪

裏に 小さな滝が流れてます 今度明るい時に 滝を見に来よう♪

DSC01634.jpg




帰り道

家の隣にある 教会の クロスがライトアップしてた^^

お月さまと共に☆

DSC01636.jpg



教会のメッセージ♪

いいね^^


DSC01641.jpg




元旦早々 和洋楽しめました^^







皆様に 縁起のいいことが いっぱい 来ますように!


kazari01.jpg







今年もよろしくお願いします



1-C-TAG405.jpg

● COMMENT ●

中沢asラピス さんへ
セッションありがとうございました^^
今年も お互い 素晴らしい年になりますように!!!
コメントありがとう^^





のりさんへ
トップ画像見てくれてありがとうございます^^
宇宙に浮かぶ虹の輪。 ドキドキワクワクして 惹かれて トップ画像にしました^^
この向こうに なにがあるのか 楽しみですね^^





はるさんへ
飛翔の年! すてきです!
どんどん 飛んで行って下さい♪
いつもありがとう^^





sonoeさんへ
おお^^ それは きっと 七福神さんが 向かって行ったんですよ♪
福がいっぱい^^
お楽しみに!

あけましておめでとうございます。

なんだか宝船の画像からどど~~とエネルギー的なものが流れてきたように感じましたゞ

わたしだけ。。ですかね??

新年早々ありがとうございます。

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします。

確かにトップの宇宙の絵、向こう側にぴょんといってみたいかも~。
ユニコーンのように、軽やかに跳ぶ一年にしたいです♪
(なんとなく飛翔な気分なのです^^)

エナさんも皆さんも、笑顔がいっぱいの素敵な一年になりますように!

2013スタート!

2013年明けましたね。
エナさんにも、みなさまにもいい風が吹きますように。
上昇気流に乗ってまいりましょう。
今年もよろしくお願いします!

ところでトップの宇宙の絵、光の渦の向こう側には何があるんでしょうね?
突き抜けてみたい衝動にかられています^ ^

あけましておめでとうございます!

昨年はセッションをしていただき、ありがとうございました
そしていつもブログでも沢山の愛を頂いてます☆

どうぞ2013年もエナさんにとって、ますます素敵な1年になりまうように(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

元旦 散歩 «  | BLOG TOP |  » ありがとう

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

