topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとう - 2012.12.31 Mon

とうとう 大晦日!

来年は 宇宙にどんどん 開いて ワクワクの年になりますように!


まずは LOVE!!!

2013love.jpg



そして 自分自身を輝かせること


03476.jpg



女神性も 大きく開いて

20080327_143234.jpg




自由に

cosmosition-1920-x-1200.jpg



ワクワクで 行こう!


Hourglass_Nebula_by_Grogee.jpg



訪れてくれた 全ての人に

ありがとう!


そして 来年もよろしくお願いします

● COMMENT ●

ラブリィスマイルやにょん さんへ
ありがとうございます^^
どうぞ 新年もよろしくお願いします^^



terumiさんへ
ありがとうございます^^
宇宙はいいですよね♪
今年もよろしくお願いします♪




森ちゃんへ
楽しい2012をありがとう
新年は魔法で お会いしましょう♪




ピコタンちゃん^^
ありがとう!
そうだね~ 解放 開放の年だね♪
どうぞ よろしくお願いします♪




mieさんへ
おめでとう!!
今年もよろしくお願いします♪
楽しい年になりますように♪

明けましておめでとうございます!

とうとう2013年がスタートしましたねe-343

さあ、どんなHAPPYがくるんでしょうねe-420e-420 楽しみですe-415

エナさん、今年も宜しくね~~e-273



エナさんに出えた事に感謝です♪
エナさんもブログでつながっている皆さんも、全ての人々にとって2013年がキラキラワクワクの素晴らしい年になりますように(*^▽^)/★*☆♪
来年もよろしくお願いします!

エナさん(*^∇^*)
わたしからも ありがとうございました

2013は 開放の年ですね!!
ワクワク~o(^o^)o

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

今年もお世話になりました^^ ありがとうございます☆

2013年もどうぞよろしくお願いいたします♪ キラキラな一年にしていきましょう♪♪♪

まずはエルミタージュ、とっても楽しみにしています~(^O^)

今年も素敵なブログをありがとうございました♪

写真綺麗〜!
やっぱり宇宙は良いですね♡
最近わくわくとキラキラが止まりません♪
来年もブログ楽しみにしてますね^^
良いお年を!

ありがとうございました

エナさん!

素敵な写真をありがとうございます!

エナさんもみなさんも今年いち年お疲れさまでした!

来年もloveとhappyな一年になりますように♪


管理者にだけ表示を許可する

あけまして おめでとう «  | BLOG TOP |  » セッション内容

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

