topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろんな尊在にありがとう - 2012.12.29 Sat

こんばんはっ!

昨日は愛のあるコメント 皆様ありがとうございました^^


今日は 朋子さんのところで 年末エステ& まつ毛をしてきました^^

いーろいろ 話したら スッキリ ☆サッパリしました

ともとも いつも 本当にありがとう!




この5年 いくら 考えても答えが出なかった 引き寄せって言葉に対する ???な想いが

今日 朋子さんと話しているうちに

腑に落ちる答えが見つかって

あーーー! って 納得しました





頑張っていろいろやってきたけど 

どうしても こういう状態の 親を引き寄せたのは 私だと

罪悪感やら 責めやらを 自分にしてきたことに

やっと サヨナラが出来ました。





簡単にいうと

例えば

私が悩んでいるとして それをみた ぷりんが 

「 悩んでいるのエナを 引き寄せたのは ぷりんのせいだ  悪いのはぷりんだ 」 と 言いだして 

 ぷりんさんが 自分を責めてたら



いやいや! 違うし! 私が勝手に悩んでるだけで ぷりんは 全く関係ないし!


ってことになるなーと。




うーん 文章で書くと うまく 伝わらんなあ・・・

なんつーか、

親に関しては 

親を選んで 生まれてきたのかもしれないけど


この状態の親を 引き寄せたのは 私だとか そういうのは


違うなと。


分かったのでありました。


立場を逆転させてみたら いろいろ 見えたのでした^^






なんだ 私のせいじゃなかったって。

そしたら

自分にスッと戻れました^^



自分への責めを止めたら

胃の痛みも消えて 穏やかになれて




その途端に 一気に 宇宙から地球を見ている視点になっちゃって

ぼんやり 見てたら

全部 遊びだよな^-^ って 言葉が自分から出てきました


そうだよなーって 深く納得して

力が抜けました^^




天音ちゃんから 

いーっぱい 愛のある言葉をもらって

さらに元気!

一部だけ載せさせて頂きます^^




「 ・・・って♪ENAちゃん、存在してくれてありがとう! 私と出愛ってくれてありがとう!

 ENAママ、ENAちゃんを 地球に誕生させてくれてありがとう!!

私達 一人一人が ミラクルで超神(ちょうじん)だよね♪  俺達って最幸〜!!

長いメールになっちゃって ごめんね〜!! いつも いつもありがとぉ〜♪

 あらゆる尊在が ENAちゃんを護ってるからね〜!!

 STAY HAPPY!! パラリラ〜パラリラ〜(^-^)/☆」






あまねちゃんの 愛のある言葉

そして言葉変換遊びに  毎回脱帽 & 感謝です

今日 テレビで えいちゃんの 話を聞いた途端に 

あまねちゃんの ブログの

俺って最高~! が 出てきて ぷっと 笑えた^^




自分が自分でいられることに 幸せだなと 思える = 俺って最高~! だよなーって


ますます 力が抜けました^^



旦那が 突然 今日から休みになって

アンシソワージュさんまで 車で迎えにきてもらったりと



あまねちゃんの言葉を借りると

いろんな尊在から

愛されてるな~ と思えた一日でした



ありがとう 

● COMMENT ●

かおるんさんへ
ハッピーがおさんだったんですね!!!
お久しぶりです^^
わあい♪ 嬉しい♪
ありがとうございます^^

いつも読ませていただいています。
お母さんのことも読ませていただいて、親を持つ者の一人として
いろいろと感じさせていただきました。
エナさん、お母さん、家族の方がありのままでいられますように・・。

引き寄せのことも、私なりに少し新たな見方ができる
きっかけをいただきました。
いつもありがとうございます。(^ー^)


管理者にだけ表示を許可する

うふ♪ «  | BLOG TOP |  » 記録

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

