topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事納め♪ - 2012.12.26 Wed

今日もいい天気!

太陽がまぶしかった!

DSC01552.jpg




DSC01551.jpg







ベランダで 気持ちよかったので 撮ってみた♪

DSC01554.jpg





真っ赤な 葉っぱが好きだわ♪

DSC01560.jpg




皆様 昨日は メリークリスマスでした^^


DSC01548.jpg




旦那から もらった プレゼントはこれ♪

大きな ブーツ♪ お菓子入り♪

小さいころから ずーっと 欲しかったんだ~♪

やっと GET☆

DSC01568.jpg





今日から 食べるぞ♪ うひひひ♪

DSC01571.jpg




今日で 私は 仕事納めでした^^

今年最後のセッションには

小学校の先生をされている Sさんが来てくれました^^

ハートのモヤモヤを取って 自分と繋がりたいと 来てくれたSさん

瞑想で すっと 自分と繋がれて ポロリと泣いて

長年のもやもやが 取れてよかったね^^

真っ白の洋服が お似合いのSさん、

来月の魔法クラブにも 参加してくれるので

再会を楽しみにしています♪

真っ白い翼を バサバサ広げて エルミタージュで お会いしましょう♪







話しは変わりますが

模様替えをしたくなり

マッサージチェアの置いてあったところに

ソファーを置きました^^


DSC01579.jpg




クッションは 朋子さんから頂いたもので

以前は 和室にあったのですが


DSC01550.jpg





「 ちゃんと 使って! 」 と 昨日言われたので ( もったいなくて 取って置いた )

ちゃんと 今日から 使います^^

すでに 居心地がよくて

今日もこれから ここで 読書しまあす♪



何を読んでるかというと ハリーポッターです♪

来年から エルミタージュで 魔法開けするので

私の中で ハリ―ブームが来ています☆

こないだ DVDセットも買ったし♪

お正月は ハリ―ポッターで過ごします♪




とうとう 年末ですね♪

何度も何度も 思うのですが

あの2012が とうとう 終わる~♪ 

るるる~♪



そして 未知との遭遇 2013が 始まる~♪ 

ららら~♪


UFOとの オープンコンタクトが 始まる年。


いつか 編隊を組んでいる UFOに 会いたいなあ☆

バシャールにも 会いたいなあ☆



どんどん 意識が宇宙へ向くんだろうな☆

シンプルになるんだろうな☆




そして もともと みんな 幸せだったと 気付くんだろうな☆


楽しみな 2013♪




今日も ありがとう

皆様に たくさんの ハッピーが 訪れますように♪



● COMMENT ●

おかさん^^
絵の楽しさを教えてくれてありがとう♪
是非 来年も一緒に絵を描きましょう^^ よかったら また来てね♪




森チャン^^
そうだね~ みんなの笑顔が増えますように☆ だね^^
いつも ありがとう♪

私も今日が仕事おさめでした^^

「ありがとう、2012年」です。

2013年、ほんとうに楽しみですね♪

楽しいことが連鎖して、どんどん広がっていきますように・・・☆

いっぱいいっぱい笑顔がふえますように・・・☆☆

トップの空のお写真が素晴らしい~~
ほおぉぉーー
はあぁぁーー
(*´▽`*)
って。。。♪

いい♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

記録 «  | BLOG TOP |  » 自分の記録

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

