topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


女神デイ♪ - 2012.12.21 Fri

今日は 女神デイでした!

最高の一日になりました^^ 

御参加して下さった皆様 本当にありがとう!!!

DSC01537.jpg



さて、 それでは 詳細を書いていきましょう♪


みきちゃんの お家は 素敵なクリスマスの飾りがありましたよ^^

DSC01488.jpg



大きなサンタさん♪
DSC01503.jpg


そして ウエルカム水晶☆

DSC01504.jpg


私達は ウキウキしながら 女神デイの飾り付けを楽しみました♪

DSC01492.jpg


皆様への プレゼントの ローズクオーツ♪

DSC01490.jpg


女神ブレスを申し込んで下さった方には

ブレスを置く ふわふわ クッション

そのクッションに キラキラのブローチ

そして 宝石付きの飾り棒などを

一式 プレゼント♪

DSC01491.jpg





みんな 喜んでくれますように☆と 願いをかけて^^

DSC01489.jpg







リアル、 女神は いかがでしたか?

みきちゃん & ともとも
DSC01495.jpg


ともともに メイクも 髪の毛もやってもらって

ご機嫌♪

ありがとう!


DSC01498.jpg



女神デイに向けて

ハッピー アセンション してしまいましたよ♪ 笑


DSC01501.jpg



ウフフな二人♪


DSC01500.jpg



さて 女神たちが いらしてくれました♪

自己紹介したり

おでこに キラキラシールを貼ったり。。。

最初は 緊張していた皆様も

笑っているうちに どんどん 緊張も溶けて

ゆるりんな 笑顔になったね^^


DSC01505.jpg




そして 金銀ヒーリング♪

一人ずつ みきちゃん と ともともが 両手を握り

金と銀の エネルギーを流します♪

メッセージと共に。。。。

DSC01506.jpg




動画はこちら。

これを お一人ずつ させて頂きました☆






その後 みんなで 女神波動注入の

女神水を 創りました^^

ペットボトルネックレスもね♪



( この様子は 写真も 動画も撮り忘れたので 来た方だけの 秘密ということで^^ )



御自分の内側から出てきた

暖かい 光、 温泉のような ゆったり感は いかがでしたか? ^^

みんな持っているもの♪


ずっとその暖かさに 触れていてね^^




そして

みんなで いいところを 褒め褒め~♪して

それを受け取りますか? はい! の後で

女神の戴冠式です


ワンドと ティアラ~☆


女神えみちゃん♪

DSC01518.jpg



女神ゆうこちゃん♪

DSC01520.jpg


女神しおりちゃん♪
DSC01522.jpg


女神あっちゃん♪
DSC01523.jpg



女神おおたけちゃん♪
DSC01524.jpg




女神りかちゃん♪
DSC01526.jpg




女神さとみちゃん♪
DSC01514.jpg




女神あかりちゃん♪
DSC01512.jpg




楽しかったね~

その後は 「あなたのハートは どうですか?」

「はい。 ポン! 開いちゃいました♪」


という ハートを 開ける遊びが 始まりましたよ^^


その様子は コチラ♪







みきちゃんと マー君

可愛いね^^


DSC01527.jpg



マー君の クールな目がいいね^^

DSC01528.jpg





女神デイの 様子はコチラ♪






こんな素敵な日を


笑って過ごせたことに 私達 3人 感謝しています^^

DSC01529.jpg





地球でまだまだ 遊ぶぞ~♪

幸せ届け~~~♪

DSC01531.jpg



みんな 心から ありがとう~~!!



DSC01532.jpg



楽しい一日に感謝します♪



DSC01534.jpg



ありがとう!!!!




DSC01539.jpg












おまけ



こないだ買った

ポスターが届いたよ♪

DSC01480.jpg




サンタさんと

ハワイの サンライズ

DSC01482.jpg






宇宙のポスターは 和室へ

DSC01483.jpg




大好きな 宇宙

DSC01484.jpg




その反対側に 仏陀を♪

DSC01485.jpg




皆様 ハッピーアセンション♪





● COMMENT ●

ひとみさんへ
見て下さりありがとう♪
いつか いらして下さいね☆



あっちゃん^^
ほんとだよ^-^ 次は まっすぐおいでね(笑
湘南ドライブよかったね♪
来てくれてありがとう!



yukiさんへ
ハート、 ぱかっ♪ おめでとう~♪♪
いつか いらしてくださいね^^
見て下さりありがとう!




ともとも^^
ほわ~ん ふわ~ん るるる~が 生で伝わって
とても うれしいっす♪
やっぱり 生で見て欲しいからね~笑
いつも ありがとう!





えみちゃん
来て下さり ありがとうございました!
かわいい 白雪姫さん^^
春の女神^^
たんぽぽちゃn♪
いろいろ 言ったけど 本当に可愛いよ♪
ありがとう^^





さとみちゃん
紫のほわほわが 可愛かったね~^^
白いスカートはいて くるくる回ったら
完全に 舞踏会から来たお姫様ね♪
楽しい時間をありがとうございました♪





みきちゃん
リアル女神 降臨してくれてありがとう!
また 楽しいイベントやろうぜい♪
いつもありがとう♪

エナちゃん
ありがと~♪
素敵な写真がいっぱい♪
動画もやっぱりいいね~♪
ハッピー気分が伝わってよかったね♪

楽しいね~♪^^

素敵な時間をありがとうございました☆
夢のような空間で、いっぱい笑って、うふうふして♪
今日は、見える世界がキラキラしていて
女神パワーに包まれてる感じです。

女神ブレスも全てがとっても素敵で
どれもキラキラで嬉しいです。大切にします。

エナさん、みきさん、ともこさん
参加出来て本当によかったです。
ありがとうございました♪

みなさま
ご一緒出来てうれしかったです。
ありがとうございました♪

またお会いできる日を楽しみにしています。

昨日はありがとうございました!
参加できてうれしかったです♪
たくさん笑って帰り道も帰ってからも
今日もずっと女神パワーでしあわせな気持ち持続中です!
女神ブレスも本当にお気に入りです♡

またどこかで会える日を楽しみにしてます☆

ね~~~♪
ほんとに 楽しかったね♪♪
ありがとう~~~♪
たくさんの写真も♪
嬉しいな♪
ありがとう~~~♪

いけなくて残念~って思ってたけど  

Happy動画のおかげで、いっきに波動があがって 

画面のこっちでも ハート 「パカっ」て しちゃいました~v-238

ありがとうございます!!

ありがとうございました。
お騒がせして、すみませんでした。
女神さまたちにお会いできて良かった~♪ 自分の場所に戻れた感じです。行けて良かった~
そして、かわいい女神様たちと王子に巡り会うことができて、嬉しいです♪
行きも帰りも道路もスムーズで念願の湘南ドライブも楽しめました♪
行けて良かった~♪
ありがとうございました~♪ うふふ

ブログ拝見するだけでも
Happy伝わってきました♪
ありがとうございます~♪


管理者にだけ表示を許可する

自分の記録 «  | BLOG TOP |  » ネムネム終了♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

