topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おうち大好き! - 2012.12.12 Wed

どんどん 年末が近づいてくる~♪ 

とうとう 2012が終わる~♪

楽しくって たまらないっす♪

うちの旦那も こないだ 「 苦行が終わった~」 と言うので 何かと思えば

ずっと 嫌だなーと 思っていた職場が 年内に 移動になって 変わるとのこと♪

よかった^^ よかった^^




年内に終わらせる人 多くて あー楽しい♪

私も 長かった 濃かった 2012年、

最後の苦行が終わったから うれしくって しょうがないです^^



ずっと 喜びの方へ行こうと思っていたけど

なんとなく、、、という 癖で つい後ろを振り返ったり

怖いもの見たさから 変なものに 首を突っ込んだり していましたが(笑


ほんとうに 

さすがに

来年は もう やらない^^





ちなみに 今日は 

禁欲MAXの方が来ました^^ ( ごめんね~ 書かないって言ってたけど 禁欲MAXって 書いちゃった^^)


岐阜から いらしたOさんは 

数年間 異性関係に 苦しんできたようで

体の中に ダムが建設されてました^^



悲しみの涙で たっぷん たっぷん。



それ 出しちゃいなよー と 体の縛りを解くと 出るわ出るわの 涙ちゃん^^

よかったね~ 年内に終わらせることができて♪

過去から引っ張ってきた 思いに 今世の自分まで 縛らなくていい。


せっかく 選べる今の時代だからこそ

本当にやりたいことを 体にやらせてあげようね^^


修道女のような服装できた Oさん。

次に会う時は 禁欲 解禁で 

全然 違う風になっているんだろうな~♪^^

これからが楽しみだね~♪


あー楽になりましたー と 言っていたOさん^^ よかったね♪





私が

この仕事を 続けている理由は ただ一つ。

目の前で

大変化を見せてくれる 人を見るため。




変化は 最高に楽しい。

顔や 体が コチコチだった人が


みるみると ピンクになって 


ほどけていって

やわらかく 笑顔になって

ルンルン♪と 



変化していく



人間の醍醐味だね^^

最高です♪

みんな 目の前で見せてくれてありがとう (笑



Oさん、 自分のエネルギーと

自分の時間を

もう 自分の為だけに使ってね♪


踊りたい! 歌いたい! と 言っていた ハートの声を 忘れないでね^^

ありがとうございました♪



頂いた スイートピー♪ いい香り♪ ありがとう!



DSC01307.jpg



さて


お家の中~♪

窓辺を クリスマスにした^^


DSC01272.jpg




陽のあたる中

ネックレスが のんびりしてる^^


DSC01273.jpg




天使も くつろいでるね^^


DSC01275.jpg




窓辺の模様替えをした^^



DSC01278.jpg



和室の石達も ちょっと 模様替えしたよ^^


DSC01281.jpg



ずっと 金箔入りの お神酒がほしいな~と 思っていたら

こないだ 旦那が見つけてくれて

うれしくって


なんちゃって 神棚に 飾っています♪

DSC01285.jpg




DSC01287.jpg







キャップの上に 神様を乗せてみた^^



DSC01288.jpg



これから 仏陀のポスターとかが 年末に届くから

和室の模様替えも楽しみだな♪



DSC01289.jpg




和室からみた リビング

ヒーターの前に ぷりんさんがいるね^^ ぬくぬく温まり中だね♪


DSC01294.jpg


ぽかぽか 太陽の光で

リラックスタイム♪


DSC01297.jpg




昨日 ぷりんさんの 全身の毛のカットをしたよ^^


手足がちゃんと 見えるようになった^^


でも 目は見えないね^^



DSC01298.jpg





あ、 これは 目が見える^^



DSC01300.jpg





今日も 楽しかったな~♪


教会の鐘の音が ゴ―ンゴ―ン♪ 鳴って

2012年 12月 12日を 祝福してるかのようだった♪






DSC01302.jpg



さすがに 12月 12日は いい日だったね^^

みき女神のところには 素晴らしい写真が載ってるし^^

魔女っ子 天音ちゃんのところでは パラリー遠隔がされていたし^^


地球が 明るくなるな~♪





最後に 動画を撮ったよ♪


初! 家の中!

 おうち大好き!





● COMMENT ●

みきちゃん^^ ありがとう~~♪
確かに 姿が 似てるかも♪

わ~かわいいe-266ぷりんちゃんe-266

ストーブの前でいる姿e-266

エナちゃんにも見えてくるよe-247


管理者にだけ表示を許可する

^^♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の恵み♪

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

