topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋の恵み♪ - 2012.12.10 Mon

今日も いい天気でございます♪

あ~ 昨日の興奮 冷めやらぬ♪

楽しかったなあ~ 

昨日の動画 

何度も 何度も 何度も何度も 見ちゃうわ♪^^ 

天音ちゃん可愛いよね^^♪

さてさて

戦利品の紹介♪

全部 アクアマリンの ブレスレットです


DSC01173.jpg


そして

キングから 女神性が開くよと 言われて その気になっている(笑

クンツアイトの ネックレス。 太いシルバーの鎖も スターボーンで購入♪

DSC01178.jpg



この2つで 2013年を 過ごそうと思います♪

DSC01181.jpg




うひひひ^^

DSC01183.jpg




さて、 昨日載せた 

魔法クラブ 


エルミタージュの 募集ですが



残席 あと 1名様になりました。

参加者さんには こちらの セレナイト ぐるぐるタワーを プレゼントします^^


DSC01186.jpg



このタワーを使って 魔法水を 創ります♪

よかったら 参加して下さいね^^


DSC01188.jpg





さて 昨日の 戦利品 他には こちらの ガーデンルチル水晶があります

ビガビガちゃんです^^ 写真は撮れないけど 中には 虹がいーっぱいあって

見つけた時 大興奮しました♪ 


DSC01189.jpg




そして こちらの ドラゴンエッグ♪ ガラスです^^

かわいくって たまらん♪

DSC01190.jpg



ブルーソーラ―ウオーターで みんな 洗ってあげました♪

ブルーボトルは 女神に持ってもらっています^^


DSC01192.jpg





いい天気なので お散歩しに 公園に行ったよ♪

DSC01198.jpg



DSC01196.jpg




あったかい 太陽♪


DSC01200.jpg



黄色の絨毯が出来てる~~ 近づいてみよう♪


DSC01201.jpg




木と太陽があれば 元気になれるね^^


DSC01203.jpg




DSC01204.jpg




ふかふかの 落ち葉♪

DSC01208.jpg



ああ 素敵な夕日♪


DSC01209.jpg



夕日と影が 美しい♪


DSC01211.jpg



動画も撮ったよ♪  落ち葉を サクサク踏む感覚が 楽しかった^^


初の 公園動画♪










秋だな~~~ って 風景


DSC01213.jpg




静かな世界



DSC01214.jpg




銀杏と グリーンが ステキで撮ってみた


DSC01216.jpg



近づくと まあ 真紅の椿!

DSC01220.jpg



下に椿で 上に銀杏の木。


DSC01222.jpg



DSC01223.jpg







椿と 椿の間、 どこかに通じる世界がある感じ♪

DSC01226.jpg





大きな木と その影が 大好き

DSC01229.jpg




優しい陽が みんなに 降り注いでる♪

DSC01233.jpg




すずめ^^

DSC01236.jpg



もーーーー たまらん! ってことで


芝生に ゴロン♪


DSC01240.jpg




見上げた空

遠くに 飛行機が飛んでる

撮れるかな?


DSC01242.jpg





撮れた!


DSC01243.jpg





下には どんぐり~♪ 秋の恵み♪


DSC01246.jpg




秋の恵みを ブレスレットにも チャージ♪


DSC01249.jpg




ネックレスにも チャージ♪

DSC01250.jpg




どんぐりの木の 中に入ったよ^^

DSC01251.jpg




木の中は 暖かくて 木の内側から 外を見たら

なんだか ここから 出たくなくなった^^


DSC01255.jpg




優しい気を いーっぱい 木々から もらった♪

心が 元気になった^^


DSC01256.jpg





青空と 枯れ葉の色が ステキ!


DSC01259.jpg



ピンクゴールドに 輝いてる もみじ♪

DSC01263.jpg





まだ まだ 紅葉が楽しめる♪

DSC01266.jpg




美しい景色をありがとう^^

DSC01269.jpg






最後に もう一つ 動画♪






今日もありがとう!





















● COMMENT ●

そらともさんへ
ありがとうございます♪
喉が渇いてきましたって 笑えました^^
潤ったかな^^
ありがとう♪

クンツァイトのペンダントトップ
うっとり しますねp(´▼`q)
アクアマリンのブレスレット
プルルン って潤ってる感じ(゜∇゜)

素敵です
石から伝わってきます載せ下さってありがとうございます

喉が渇いてきました笑今、潤してきます笑

hamiさんへ
ありがとう^^
自然の風景は 元気が出るよね^^
コメントありがとう♪

すてきな写真がいっぱい♪いつも素敵なブログありがとうございます。
見てたら元気になってきました^^


管理者にだけ表示を許可する

おうち大好き! «  | BLOG TOP |  » スーパー ハッピー!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

