topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ - 2012.12.05 Wed

今日は Aさんが来てくれました ありがとうございました^^

いらっしゃる前から う~ん??? という出来事が 続いて

Aさんと お会いした途端に 眠気が襲ってきたので

もしかして? と 伺うと

やっぱり 

「 自分が 空っぽの気がする。 自分じゃなくなりそうで怖かった 」 とのことでした


今日はブレスレットを創りに来てくれたのですが

先に 体をスッキリさせましょうと

いろいろ くっついていたものに 離れて頂きました^^



とても 寂しくて、、、というAさんでしたが


寂しさだけは 他人には埋められません。

旦那や彼では 埋められない場所があるんです。




自分は 自分に愛されたがっています。



だから

自分のハートと 離れていけば行くほど 寂しさも倍増します。

ということで

付いてた存在には 

「 今まで 寂しさを埋めるために 一緒に居てくれてありがとう

 もう 今日からは 私は 自分の体を大事にするから さようなら 」 と 話してもらって

光に帰ってもらいました


あとは 体のあちこちに 不具合があったので 体中に話しかけて 楽になってもらいました^^

例えば 罪悪感から 両手首を骨折していたので 



「 脳みそちゃんは 何を言ってるか わからないだろうから 考えなくていいからね~

 ちょっと 休んでもらって 私の話した通り 心の中で 言ってみてね~ 」


と、 いろんな時代の 前世に伝わるように 話しかけると

その度に Aさんは 泣いてとまらなくなりました^^


真っ赤だった首の色も

みるみる 色が引いていって

体は なんて 素直で分かりやすいんだろうと 思いましたよ^^




自分の体に制限をかけて いろいろ 縛るのは もう終わり。 

今まで 魔法を使ったりして 攻撃されたり 言いたいことを言って 折檻されたりとか いろいろあったけど

今の世は もう大丈夫だよ~♪ と 安心してもらいました^^


「 どうりで~~」と なんだか 深く納得した様子のAさん^^



今日からは 体と会話して 好きなことをして 遊んで下さいね

ハートが ポワンと 暖かくなってよかったね♪


そんなAさんに 創ったブレス。

DSC01155.jpg


やわらかい ハートちゃんと 楽しんでね^^

もし 次回会う時があったら あんなの付けていたら 怒るからね! (笑


頂いた シュトーレン♪ ありがとう!

2012120515470000.jpg







**********************



魔法クラブ 「 エルミタージュ 」


来年1月末に 開催しようと 思っております^^


みき女神も 今から 魔法水をたくさん作ろうと ウキウキしていますよ♪


どうぞ よろしく☆


magic_finish.jpg




*********************








ミネラルショー、 

こないだ バイヤーチケットを もらってから 気付いた! あ、そうだった!って。

忘れてた~ 

バイヤーデイは 仕事で行けない~ 泣 


ということで

私は 日曜日に行きます 


見かけたら 声かけて下さいね^^

天音ちゃんのいる スターボーンから 一歩も動かないかもしれません (笑



********************



2013ブレスをご注文下さった方より 嬉しいメールを頂いたので

一部 載せちゃいます^^

ありがとう!


「 エナ様

 こんばんは!

 今日夕方に無事に届きました!お忙しい中ありがとうございます^^


 も〜、開けてビックリです!!
 

 なんでしょう!このキラキラは!!

 動画でも 素晴らしさは充分に伝わってきましたが、実物を見たら凄いです!

  息をのむとはこのことでしょうね。言葉にならないです。

 まさしく宝石ですね!! お見事です! 感動してしまいました!!

 あまりの素晴らしさに鳥肌が立ってしまい、うるっとしてしまいました!

 エナさん凄すぎです。これは、エナさんだからこそですね。尊敬します! 」





いっぱい 褒められて恐縮です^^

でもうれしい~~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

笑いは最強! «  | BLOG TOP |  » るるる~♪な石達

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

