fc2ブログ
topimage

2024-03

ぬくぬく日和♪ - 2012.12.01 Sat

今日は 私に おもちゃを作ってあげようと 

ビーズを引っ張り出して 作りました^^

楽しかったな~♪ 

作ってる時は

時間が経つのを 完全に忘れる

楽しいと ご飯を食べずに もくもくと創る♪

もう夜だから 明日撮影しよう♪



とうとう12月!

やっと 楽しいことが目白押しな 12月の 始まり!

ミネラルショー、 女神デイ、 クリスマスパーティ、 大晦日・・・

イベントだらけで うれしいっす♪

と思ってたら

隣の 教会の鐘が ゴ―ンゴ―ン♪と 鳴りました^^



いつも 私にとって ベストタイミングで鳴る 鐘の音♪

ありがたいなあ♪

image45.gif


一年で 一番好きな日は クリスマス♪

だから クリスマスソングのCDは 家に大量にあります^^

聞いてるだけで ハッピーになれる♪




おもちゃを創って

ぬくぬくしながら

時折

ぷりんさんを撫でて

ごろんと 横になる時

至福っす。。。。



こんなに しあわせで いいのかな~?と ちらっと 頭をよぎったとき

瞬時に 「 いいんです!」 ← 川平慈英風 が 浮かんで 自分にOKを出した^^



幸せだな~

幸せでいいんだな~^^


と 、 ぬくぬくした 午後でした^^




あ~ ディズニーランド行きたいな~♪


mickey19_640.jpg




最後は


私の 2013☆ ワクワクブレスです

おかげで

アイデアが 湧きあがって 楽しいっす^^


2012120116490000.jpg




ハワイで チャージしてきた クラッシュ水晶の クラック部分に

ワクワクと 喜びが 入り込んで

クラックが 埋まっていく様子が リアルに分かって 楽しい♪






昨日セッションに来て下さった Yちゃんから 感想を頂いたので

載せますね^^

ありがとう!!



「エナさん





 昨日はありがとうございました



 帰りにふと気がつくと鼻歌歌って



 小走りでした(笑)



 まさか自分が ミュージカルのワンシーンのような…



 おもしろすぎます





 しかしエナさんと写真撮りたかったとか



 聞きたかったことがたくさん浮かんできて



 しまったと思いながらも



 よっぽど ほげほげを 忘れたくなく



 そこに集中してたのですね



 ほげほげを 大切にして(笑)



 楽しむことをやっていきます







 言いたいことを 言える口とか



 甘えること



 楽しむこと



 どれも意識していたのに



 実際は少し思い違ってました



 エナさんに教えてもらったら



 むふふ



 そうか、そうなのかと



 私が思っていたより シンプルでした





 もう1つ



 自分の中の どれが本来の私かわかりました



 あ〜この私でいるのが 自然なのね





 すっきりです



 ありがとうございます♪





 約束の 旦那に報告してみましたよ



「いいんちゃう」だそうです(笑)



 さーて、何を楽しもうかなぁ



 小さい子と相談しますヽ(´ー`)ノ



 あ〜今日も楽しかった

 
 一日中 外にいたけど身体が温かくて

 
 縮こまって 肩がこることもなく(笑)


 こんなに違うんだって 味わいました



 ありがとうございます 」











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

キラキラはいいね♪ «  | BLOG TOP |  » いーっぱい☆

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)