topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いーっぱい☆ - 2012.11.30 Fri

今日は いーっぱい 書きたいことがあります♪

金魚草が咲いてきた♪


DSC01126.jpg




まずは 今日の石☆



とうとう 2012年が 終わりに近づいてきました!!

そして やってくる 2013年!! 

誰もが どうなるのか 知りたがっている アセンション☆

だあれも わからないなら 自分で決めよう♪

笑年になるって!



ということで 創りました

2013年への 祝福ブレスレット




やっと 動画で ブレスレットを載せられる!!!





詳細は 以下になります






「 2013☆ 喜びのサイクル ☆ 」

ご縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC01117.jpg




ハワイで バッチリ 充電してきた 水晶と

高品質のシトリンを使っています

喜びに目を向けよう♪

意識を向けるだけで 自分に 喜びが 入ってきます

DSC01120.jpg




もう 光の統合の時代へ向けて 加速していくので

笑いある素晴らしい年にしましょう♪


DSC01123.jpg



御縁が繋がりますように

ご縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 25000 ( 送料込 )







「 2013☆ ワクワクのサイクル ☆ 」


ご縁が繋がりました! ありがとうございました!
DSC01118.jpg




ハワイで バッチリ充電してきた 水晶と

高品質のシトリンを使っています


DSC01119.jpg



自分が ありのままでいられる 2013

とうとう 始まる この 素晴らしい年を

ワクワクで過ごしましょう!



DSC01124.jpg



御縁が繋がりますように☆

ご縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 25000 ( 送料込 )








「 2013☆ 祝福 ☆ 」

ご縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC01116.jpg



ハワイで バッチリ充電してきた 水晶と

高品質のシトリンを使っています

DSC01115.jpg




もう 笑っちゃうくらいに 輝いている石達です

あなたも 同じように 笑って祝福を受け取りましょう!

宇宙はいつでも あなたの味方!

最高の年の始まりです♪


DSC01121.jpg



御縁が繋がりますように☆


DSC01122.jpg


ご縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 29000 ( 送料込 )





以下の2本は プレゼント価格でのご紹介です^^


「 お見舞いに行く人へ ~ 大丈夫 ~ 」

ご縁が繋がりました! ありがとうございました!
DSC01106.jpg






私のように 両親が入院されたりと、 

御家族が入院されている方で

お見舞いに行く頻度が 高い方への ブレスレットです




患者さんが 大変なのはもちろんですが

介護する人が とにかく 元気じゃないと!!

ということで 創りました

「 大丈夫ブレス 」


DSC01125.jpg




普段 石に 魔法は かけない私ですが

今回だけは 魔法をかけました^^ 「大丈夫」って☆

御両親のどちらかが入院されていたり お子様だったりと 、

御家族が入院されて

その介護など、 

お見舞いに 高い頻度で 行く方のみで お願いします



日本海のような強さのある ソーダライト と、

喜びの石の シトリンで 創りました☆


DSC01105.jpg




2本のうち どちらになるかは 私にお任せ下さいね^^


DSC01104.jpg



ご縁が繋がりました! ありがとうございました!

プレゼント価格

¥ 3000 ( 送料込 )








さて ここからは お知らせです!




984c53b7bf686c3af8875ee7d4c2b888.jpg





むかーし ふるーい 記憶で魔法学校に いたことがあるなあ~とか

魔法好きな人

しかも お気楽で 遊び好きな人へ、 朗報です(笑






1月 スタート

「 第1回 エルミタージュ (仮名)」




いよいよ 始まります! 魔法クラブ♪

魔法に興味がある人

私と みきちゃん

一緒に いろんな 魔法ごっこをしよう♪

昔 魔法学校で 学んだみんなと また 再会したり

今だから使える 遊びをしたり

楽しみましょう♪






場所 : みきちゃんち

時間 : 2~3時間

日程 : 1月後半です。 決まり次第 発表します

内容 : 第1回目は 魔法水を創ろう♪

募集 : 少人数

代金 : 1万円




* 魔法水は 飲んでもいいし 全身にも使えます♪


* お水は 持ってきてもらってもいいし

  こちらでも 用意します

  いっぱい作りたい人は 自分で持ってきてね^^


* 医療行為ではありません


* 真面目な団体ではありません。^^





(  エルミタージュは、隠れ家という意味で、フランス語です。

  そもそもの始まりは、ルネサンス期のイタリアに起源があるとされてます。

  ヨーロッパ各国の 皇帝や国王が 私的に構えた「離宮」として17世紀に登場していました。

  仕事に疲れた皇帝たちは、自分の「エルミタージュ」で体と心を癒したのでしょう。)




d5db1b1461ed0af0b19abedd102e2975_l.jpg




セッションをして たくさんの お客様に会う中で

話していると お互いに 思い出すのが

魔法学校時代。

あの時 ~な感じだったよね

と、楽しく話してるうちに

開催したくなったのが

魔法クラブ。

学校ほど堅苦しくなく

あくまで 遊びの延長で 魔法を楽しむクラブ。

ハリーポッターの映画で

必要な時にだけ 現れる 秘密の部屋のように

好きな時に

好きな魔法で 遊ぶ 魔法クラブを 開催です♪

第1回は 魔法水

いろいろ やりたいなあと 思っています

ワンドとか クリスタルとか 紋章とか・・・☆

まずは 昔の友人に会うつもりで 遊びに来てください^^


magic_finish.jpg



日にちは決まってないけど

参加希望!とか

とにかく行ってみたいとか なんでもいいので

ご希望の方は 左の注文メール欄からどうぞ♪





********************








今日は 兵庫県から Yちゃんが来てくれました^^

お土産に頂いた 手作りの 温めて使う 玄米入りの暖房具と 道頓堀の恋人^^

ありがとう


2012113016180000.jpg




承諾を頂いたので 書きます♪


目がキラキラで 澄んでいるのに 頭や背中に 黒いもちゃもちゃを 連れてやってきたYちゃん。

なーんか ちぐはぐで バランスが悪いなあと思ったら

実家で いろいろあって 何年も 自分が空洞になったような感覚で居たそうです。

シータヒーリングをやっているらしく

思考パターンは いろいろ 手放したけど 

ハートの声が 分からないとのことで

なるほどと 思いました

だから 頭はクリアだけど ハートが閉じてるから もちゃもちゃを 付けて

ちぐはぐなのね~^^





というとこで

体の声を聞いてもらい

いろいろスッキリして  黒いのにも離れてもらったら

まあ 可愛いYちゃんに 戻りましたよ^^




Yちゃんも 自分を甘やかせないタイプで

せっかく ログハウスのような木の家に住み 優しい旦那様がいるのに

自分をせかして お尻にキュッと 力を入れていたみたいです



ほげほげ~と  のんびり~と  ゆるりんと過ごしていいんだよ~ と 話すと

「 本来の私でいいんですね~ 」 と キラキラの笑顔^^

「 こんなに 簡単だとは 知らなかった~! 」と 驚いてました^^




私が

「 帰ったら すぐに旦那様に 『 私 のんびり過ごすことにした 』 と 伝えてごらん」

と言うと

「 あ、 旦那もそれを 望んでいると思います!! 」

と言うYちゃん。




以前来た方も そうだったけど

のんびりしてくれと言う 家族がいるんだからさー

のんびりしようぜ~~



のーんびーりして いいですからね~^^ 

お尻の力を抜いて いいからね~

何にもしなくても いいんだからね~




   
長年 自分じゃない 状態が続いていたようで

終わったら ずーっと うふふ♪と 笑っているYちゃん^^

よっぽど嬉しかったのね^^ よかったね~ 

「 帰りは 新幹線の中で ハートちゃんと ビールで 乾杯しまーす!」

 と ルンルン 帰っていきましたよ^^

楽しい時間をありがとう









*********************



最後におまけ写真

アマゾナイト丸玉の上に

薔薇が 乗っかっていて 面白かったので パチリ☆



2012113013520001.jpg











 

● COMMENT ●

よしこさんへ
わあ☆ そういってくれる方がいて うれしい!
ありがとうございます♪
わあい♪^^

待ってました♪

すっごくうれしいです!!!
魔法クラブ☆ 待っていました。
聞いただけで、もうワクワクしますね。
楽しみにしていますね。

淳さんへ
電子レンジで温めるみたいですよ^^
遠赤のような効果があるみたいです♪

ブレスが、キラッキラでステキです(^o^)

聞くとこ、そこかよって感じなんですけど、手作りの玄米入り暖房具って、どうやって使うの?


管理者にだけ表示を許可する

ぬくぬく日和♪ «  | BLOG TOP |  » ^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

