topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


^^ - 2012.11.30 Fri

楽しかったので 2回目日記。

先ほど 今日セッションを受けて下さった Nさんから 「 今日は完璧でしたね☆」 と

メールを頂きました♪ ありがとう^^



えーと 私の もやサマ 好きは公言しましたが

もやサマ も 大好き継続中ですが

今日は 

旦那と共に ド・はまりしている

「 孤独のグルメ 」 を紹介したいです^^


私達には 大ヒットでした^^

一人の世界といい、 のんびり感といい、 はまっています♪

テレビ東京でやってますよ → ここ




あと 大好きなのは

「 旅猿 」です。

ハワイ編は もう 何回見たんだろう。。。ってくらい 大好きです♪

のんびり 気まま感が好きです♪

日テレです → ここ




以上 

孤独のグルメを どうしても 書きたかった私でした


introduction.jpg



一話 一話で完結だし

心の声だけで 進んでいくのも好きだし

最後に 原作者さんが 同じ店に行くのも 面白いです^^

おためしあれ♪


孤独のグルメ Season2 #1 投稿者 yamutya1

● COMMENT ●

ラピスさんへ
楽しい時間をありがとう!
信玄餅も美味しく頂いています♪
また いつか お会いしましょう♪



るうさんへ
おお! よかった!
分かってくれる人がいた~~~
嬉しい♪

孤独のグルメ、私と旦那もはまってます~!五郎さんサイコーです(笑)見てると必ずお腹が鳴りますが…。

完璧☆

昨日はお世話になりました
ブレスちゃんもきらきらと、とっても嬉しそう
ジャストフィットのブレスちゃん、大事にします

毎日、軽やかに、楽しくいきましょ♪
そんな事を再確認した1でした
どうもありがとうございました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

いーっぱい☆ «  | BLOG TOP |  » 楽しかった^^

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

