topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日記 - 2012.11.29 Thu

今日は ママの見舞いに行ってきた。

面白かったな~

心配を止めて 先に 信頼の波動を持って 部屋に入ると 

真っ白だった ママの顔が どんどん明るくなって

元気になってた。



さすがのママも それが分かるらしく 「 エナが来ると元気になるのよね~ 」 と言ってた。

それは 多分 私が 普通の波動で 行くから。



心配だ~心配~~ の表情で 部屋に入ると 伝染して ママも具合が悪くなる。

普通で入って 普通のお喋りを楽しんでると ママの顔が ピンク色になってきて

目も活力が戻る。




同じ周波数を 体験してるのかもな~☆



こないだ書いた 朋子さんからの 言葉 

「 理由は要らない。 先に しあわせだね~ って 言おう 」 の話もしてきた^^


理由を待ってたら どんどん先になるよ~

今 幸せになっていいよって。




魔法の言葉よね

幸せだね~ って 言うだけで 意識がそちらに向くんだから☆



意識が向けば 周波数が変わるのだ♪


周波数って 書くと分かりづらいかな


自分の言葉が 発電機になって そこに磁場を創るとしたら すごいことだなって 思う。


幸せな電気を 発電して 

幸せな 磁場を創り上げる♪



だから 先に 言葉を言う。



しあわせだね~~~♪





****************



自分への クリスマスプレゼントを ネットで 買いまくっています♪


こないだは クリスマスのCDと、 ヒーリングCDを いっぱい買った♪


届くの楽しみ♪




今日は ポスターを買った♪


ママが病室に 木のポスターを 貼りたいと言ったので 検索したら

いいのがあった♪

MGAUD00Z.jpg

これと これ2枚 並べて お部屋に貼ってあげよう♪

FCTPD00Z.jpg


小さい写真で すんまそん。

届いたら ちゃんと 部屋に貼った様子を載せます♪


ポスターを見てたら

自分用にも欲しくなって いっぱい買った♪

クリスマス~♪

J4NG100Z.jpg


ハワイのサンライズ♪

Q1MED00Z.jpg


この2枚は 和室に 並べて貼ろうと思ってるんだ~♪

仏陀♪

UMM2F00Z.jpg


宇宙♪

ONLG100Z.jpg


届くのが楽しみだな~♪

貼ったら また部屋撮りします♪

動画で撮ろうかな~♪

いろいろ 考えるのが 楽しいっす^^


今日もありがとう^^

幸せで良かった♪

● COMMENT ●

そらともさんへ
ありがとう♪
宇宙の写真は 見た途端ハートに ストライクでした♪
届いたら 大きく載せます♪
コメントありがとう!




淳さんへ
2日分まとめてみてくれてありがとう
楽しいアンテナ!
いいですね^^
自分で決めるから そっちに 意識が向いて
ちゃんと 楽しいことを受け取るんですよね♪
素敵な魔法を 自分にかけましたね♪
コメントありがとう^^

2日分をまとめて読みました!
ステキなベランダですね。私もお花が大好きですo(^▽^)o
幸せ周波数は、自分も周りも幸せになれる魔法ですね☆
実は私、数日前のエナさんのブログを読んでから、毎朝『今日も楽しいことが、たくさんあるぞ〜』と思っているんですけど、そうすると自分に“楽しいアンテナ”が付いたかのように、楽しいことを無意識に探してしまいます(^o^) 毎日やっている家事や仕事でも、この家事や仕事の楽しいところは何処だ?と探して、楽しい意味付けをすることが出来るんです!もはや、これも魔法⁈

宇宙のポスター

とってもいい感じです☆
届くのたのしみですね♪
私もあぁ幸せ~って言ってみます!!
いつも素敵な画像ありがとうございます☆
幸せだなぁ☆


管理者にだけ表示を許可する

楽しかった^^ «  | BLOG TOP |  » 今日はベランダを載せてみた

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

