topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おえかき その2 - 2012.11.18 Sun

おえかき その1からのつづきー

楽しくて おかさんが 帰られたあとも 描いた♪

まずはじめは

みき女神たま^^

題して エジプト時代の みきちゃん

超美人なんだけど ベールと 髪で なかなか お顔を拝見できない、の図。

2012111723470000.jpg



次は

来年のへび年、にちなんで

へび年生まれの みきちゃんに送る絵。


第三の目が開いてる♪


本当に 美人は きもちいい~~♪♪♪

2012111800220000.jpg




つぎは

題して 「かんがえなーい」



2012111723470001.jpg



明日も描こうかな~♪

あー たのしい♪


● COMMENT ●

ピコタンさん♪森ちゃんさん♪

(〃'▽'〃)ありがとうございます♪

mikiちゃん
ありがとう^^ 今度は 是非みきちゃんを 目の前にして描かせてね~♪
美人は見てるだけで気持ちいいから♪
描いたらさらに気分がいい♪




ピコタンさん
なんにも考えず描くと とーっても スッキリするね♪
是非何か 描いてみて~ そしたら ブログに載せて~~そんでもって
アドレス教えてね^^ うふふ♪




おかさん
おかさんのおかげだよ~~!  そうかー 手の動くままでいいんだった~♪とか いろんな発見があったよ☆
ありがとう!



まにこさん
へえ~~描いてたんだ~! シンクロだね^^
描いたのを 見たいな~♪
コメントありがとう!




淳さんへ
褒めて下さりありがとう^^
可愛いかどうかは わかりませんが 私の好きな絵を 今後も描きますね♪




森チャン^^
ありがとう
特に誰かの為に描くわけでもないから 単なる遊びで
おえかきって 言葉がいいなあと 思ったの^^
見てくれてありがとう!

「おえかき」っていう言葉も可愛いですね♪

好きな色で好きなものを描くって気持ちよさそう☆

おかさんの絵も、エナさんの絵も、お二人の分身みたいで素敵ですね~(^-^)

かんがえなーい の絵が、超カワイイ!たくさんカワイイ絵を描いて〜o(^▽^)o

わたしも丁度絵を書いてました♪うふふ♪
今日の記事を見たら書きたくなって(^O^)
かんがえな〜い絵、すごくいいです!(^ν^)好き♪

わぁ(*^o^*)

コメントしている間にステキな絵が更新されていた♪
いい~♡
ありがとうございます♪

おえかき♪いいですね(#^.^#)
無心で
自分にもどるみたいな♪

おかさんの画も
エナさんの画もすてきです(*^_^*)

私も明日なにかかいてみようかな(*^∇^*)
なにがうかんでくるのかわくわくします♪

ありがとうe-266e-343

絵って  一瞬にして いっぱい情報がつまってるから ほんと面白いね♪


管理者にだけ表示を許可する

おえかき その3 «  | BLOG TOP |  » おえかき♪ その1

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

