topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ♪♪♪ - 2012.11.14 Wed

女神デイ 
満員御礼!  埋まりました!ありがとうございます^^ 募集は終了致しました♪ 


*********************




昨日は パパの転院でした。

朝も早くから 旦那に付き添ってもらい 本当に助かりました^^

ありがとう! 旦那ハン♪

(  こないだ 旦那が突然 「エナ  ホオポノポノってなに? 」と 聞いたのでびっくり! 
   
   おお~世界にスピが広がってきたぞ と 思った^^笑 )


介護タクシーのなかで パパとずっと 手をつないでた

そんなこと したことなかったから こんなきっかけをくれた 神様に感謝した

手をつないでたら パパは 生きてるって 実感が沸いた。

そして 本当に 過去のわだかまりが 自分の中で溶けていることに 改めて気付いた

もっと 優しくしてあげよう。。。 心から思った。




こないだ載せた 自分用のブレスレット、 光の中で 撮り直してみた^^


DSC01019.jpg



これは テーマは 「 うふふ♪」 


DSC01026.jpg







********************







久しぶりの 今日の石です☆



「  自分軸  」


御縁が繋がりました! ありがとうございました!

DSC00994.jpg



大玉 ラベンダーアメジスト
大玉 ブラックトルマリン入り 水晶

スモーキークオーツ 
薔薇カットのアメジスト、 ウエーブカットのアメジスト、 アメジストを 使っています

DSC00996.jpg



自分軸が しっかりしていると

どんな状況でも 意識が冷静で 

周りの状況もよく見える

DSC00997.jpg



グランディングしているのはもちろん、 いい意味で流されたり
流されなかったり

コントロールは自分でやっていることに 気付く

DSC00998.jpg



そんなブレスレットを創りたくて
生まれました

DSC00999.jpg




自分が 何を 発信しているのかも 自分の軸がしっかりしていれば 分かることだと思います

そして これから何を 発信したいのかも。

DSC01017.jpg



ずっと 付けていられるテーマであり

石達であるとおもいます 

ブラックトルマリン入り 水晶は あなたの中の意志を強くサポートします

そして アメジストは 内観を促し

冷静さと 優しさで サポートします


御縁が繋がりますように☆

DSC01021.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!



¥ 20000  ( 送料込 )









「 揺らがない強さ、 そして 堂々と生きる 」

DSC01004.jpg

御縁が繋がりました! ありがとうございました!



大きな アメジストフラワーを メインに

ヘマタイトゴールドコーティング

アメジスト、 薔薇カットの レインボークオーツ

ゴールデンオーラ

レモンクオーツで 創りました

DSC01000.jpg



堂々と生きる。

すごく すごく大事なこと

DSC01003.jpg



私が私であることは 誰よりも 私が一番よく知っている

何を 大切にしていて

何を 悩んでいるのかも。

DSC01005.jpg




だから自分が すごく愛おしい

成長して 悩んで 止まって また 成長する

かけがえのない 存在だから

DSC01007.jpg
 


魂は もともと 完璧であることは もう知っている

それを 肉体を持ちながら 表現するために

いろんな方法で遊び 学び

繰り返し 成長する


DSC01018.jpg




私であることに 誇りをもち

そして 堂々と生きよう


DSC01022.jpg



私の神聖さを失わず

気高く

生きることを サポートするブレスレットです





御縁が繋がりますように☆

御縁が繋がりました! ありがとうございました!

¥ 20000 ( 送料込 )








「 最高のお守り 」


御縁が繋がりました ありがとうございました!



大きな ブラックトルマリン入り 水晶をメインに

ヘマタイトゴールドコーティング

ゴールデンオーラ

ブラックトルマリン入り水晶で 創りました


DSC01012.jpg





ハッキリいって この世に 闇も、幽霊も、魔もあります。

だけど それを気にして そこにフォーカスしていても 恐れがうまれるだけで

ちっとも楽しくはありません。

そこは 互いに境界線を引き 興味や遊びで 入る世界ではないのです。


DSC01011.jpg




ただ、 人は 恐れる気持ちが あります。 それを否定する必要はありません。

あっていいんです。

ただ、そこに焦点を当てるのではなく

それはそれと 認めつつ

焦点を 喜びへ 向けることが 大事です


DSC01010.jpg




闇を光に変換するといえば 簡単かもしれませんが

あくまでも 自分の意識の中の話なので

あなたの中にある 恐れを 喜びに変えるシステムが このブレスレットです。

DSC01013.jpg



闇は 闇として認める。

ただ、 それはそれ。

「 私が 今 大事にするのは 光である。」

「 私は 喜びへ 意識を向ける 」

その意志力が 光へ変換する エネルギーに 欠かせないものです

DSC01014.jpg




闇を跳ね返したり 闘ったり あげたりする必要はなく

私が 今 フォーカスすべきは 喜びである。

そちらに 意識を変換することが 大事なのです。

喜びと 闇は 同居できないのですから。

DSC01015.jpg



ブラックトルマリン入り 水晶は あなたの意志を 最大限に パワフルにします

ヘマタイトゴールドコーティングは 高い波動の光を出します

ゴールデンオーラは 喜びを表します

なので 最高の お守りブレスレットに なりました^^

DSC01016.jpg




御縁が繋がりますように☆



DSC01023.jpg


御縁が繋がりました ありがとうございました!


¥ 22000 ( 送料込 )



● COMMENT ●

ときめきKちゃんへ
ありがとう~~♪ 写真から 伝わるのって嬉しい♪
そして 手も褒めてくれてありがとう♪



フェアリーさん
褒めてくれてありがとう♪ また いろんなのを創るね♪

すてき~☆ほしいなぁ~♪

気持ちいい~♪

わお~! 読んで、写真見ているだけで、胸のあたりがすーっと流れていきます。
私にとってタイムリーなことが書かれてました♪ いつもありがとう~。
は~気持ちいい^^ Enaさんの手もとってもキレイですね♪

たかこんちゃん^^
ありがとう♪ たかこんちゃんに 褒められると うれしい♪

どれも素敵~♪
特に、最高のお守りは、お守りなのにドレッシーで、これまた最高ですv-10

hamiさんへ
ありがとう^^ うふふ~わかる? ばーじょんあっぷしたみたい^^ 笑
写真から伝わるものを感じてくれてありがとう!

ありのままを表現していてエナさん素敵です。
そして更にばーじょんあっぷしました?
ブレスレットたちブログの写真をみているだけで、軸がしっかりするというかきらきら流れてきます^^


管理者にだけ表示を許可する

いろいろ。 «  | BLOG TOP |  » 短い日記

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

