topimage

2017-08

 - --.--.-- --


日記 - 2012.11.12 Mon

本日2回目日記。


女神デイの お問い合わせを 何件か頂きまして ありがとうございます

明日には 日にちを出せると思いますので もう少しだけお待ち下さいね

m(_ _)m ( 前回載せた 14日では無くなります。 ごめんなさいね )



さて、 むくむくと 創りたくなったブレス。

コレ、 自分用です。 テーマは 「雅」

創ったら ブレスレットの石から ガツンと言われました

どんなときにも 自分の中の優雅さ、雅を見失うなって。

2012111200480000.jpg



はい。 本当にそうだと 思いました。



そしてコレも、自分用 テーマは そのまま 「エナ」

創ったら ブレスから言われたこと

どんな時も わたしのままでいい。 堂々としていい。

2012111200480001.jpg



石から 勇気と 愛をもらいました^^


石を紡いでる時間は すごーく ありがたくもなるし

デザインとか 情報とか 降りてきて

へーって 勉強にもなるし

心が 穏やかにもなるし


とても 大切な時間です^^



皆様へ販売する ブレスレットも 出来ました^^

明日撮影したいと思います


それでは 

今日もありがとう


私も みんなも いい夢が見れますように☆☆(^u^)☆彡

● COMMENT ●

たかこんちゃんへ^^
わあい♪ ありがとう! 褒めてもらうとヤル気でる♪笑 大阪組ともまた 会いたいな~



ともともへ
ありがとう~~~~
そういってくれる女神が いてくれて 私は幸せっす!!!

まさに エナちゃんのブレスレットだね~
素敵♪

いつも思うの~エナちゃん
その時その時のテーマを、ほんとに素直に『愛』の視点からびっくりするくらい深くふかーく考えるんだなって

ブログには書いていないところもたくさんある、日常のすごくいろんなことの中から
ちゃんと答えや納得できるところを、探して 見つけて
まっすぐ書いているのは愛だな~って思うの

人が大好きで♪だからハートにひびくのね~
ありがとう♪

和服にしっとりと似合いそう!とっても素敵~


管理者にだけ表示を許可する

短い日記 «  | BLOG TOP |  » 静かな心

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

