topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2012 ハワイ旅行記 その10 - 2012.11.07 Wed

ワードセンターにつきました

DSC00722.jpg



どうしても このお店があると 入ってしまう マーティンマッカサー

DSC00724.jpg


ハワイの木、 コア製品がたくさんあるんです^^

DSC00726.jpg




椅子とか、 家具とか。。。 いいなあといつも見ちゃいます

DSC00727.jpg



コアで創った サーフボードもありました^^ みきちゃんの旦那様に 似合いそう^^

DSC00728.jpg



この絵、 カッコイイ☆

DSC00729.jpg



中に入って まずは コチラ♪ ホノルルチョコレートカンパニー♪

DSC00730.jpg



店内は ハロウィン一色でした

DSC00731.jpg



マダム♪ お久しぶりです^^

DSC00732.jpg


チョコレートを見てるだけでも 楽しいです♪

DSC00733.jpg




私も店の前でパチリ☆

今回は 残念ながら いい出会いがなくて ポストカードしか 買いませんでした。

DSC00741.jpg




休憩です。 モカジャバカフェ。 

DSC00743.jpg




ワードセンター独特の この雰囲気、私は好きです^^

他の観光客は、 やってんだかわかんないね~なんて 言ってましたが

DSC00744.jpg




アサイボウルです^^ 

DSC00745.jpg




その後は 歩いて アラモアナまで戻りました
ワードセンターからは 結構近いですよ

DSC00748.jpg


着いてすぐに入ったシアーズ。 

クリスマスですね^^

DSC00749.jpg



去年もここで 写真撮ったな~

DSC00750.jpg



こちらの 金の天使は お買い上げ♪

DSC00752.jpg







その後は また アラモアナを ぶらぶらしました

可愛い クリスマス製品。


DSC00754.jpg



ラッピンググッズも たくさんあります^^

DSC00755.jpg




夕方の アラモアナショッピングセンター


DSC00756.jpg




私は歩き疲れたので ちょっと ブレイクタイム♪

DSC00759.jpg



このピンク 本当にお気に入り^^ ( 足の写真で失礼 )

DSC00758.jpg



続くー


DSC00757.jpg


マハロ!
















● COMMENT ●

みきちゃん
ね~チョコ買うの忘れたね^^ アサイボウルでお腹一杯になったからかもしれないね^^
いつか また 行った時に買えばいいね♪ またいつでも 行けるし♪

チョコカンパニーでチョコ買うの忘れてた~

ここのアサイボウル♪最高だったな~♪

エナちゃん 教えてくれてありがとうe-266


管理者にだけ表示を許可する

2012 ハワイ旅行記 その11 «  | BLOG TOP |  » ありがとうの一日

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

