topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい一日♪ - 2012.11.04 Sun

ハワイ記事 さきほど その9を 更新したので 普通の日記も書きます^^

女性性、 きてますきてます(笑


今日 ママのお見舞いに行ったら

スコーンと 抜けるような話をされて 面白かった^^




「 お兄ちゃんは エナに 甘えてもらえないから イライラしているのよ

 頼ってみなさいよ 」 

と ママに言われて 目からウロコ




「 嘘でもいいから言ってみなさい

  ここ 分かんないから 教えて~ とか、 ~やって~ とか 言ってみなさいよ
 
  そしたら 嬉々として調べるんだから 」 





確かに! 

自分で 出来るからって やっちゃうのが 私の癖なんだ~

だから 昨日書いたけど 石からも 叱られる。



もっと 頼って 甘えていいんだな~



「 ま、 初めは 旦那さんに 甘えてみるのね 」 とママ。


さすが ママ

いいこと言うね~!

と 、 ここでも 女性性を開くことを 言われました^^



面白い

女性性を 遊ぼう♪と 思ってから そんな状況や 言葉がやってくる♪



あー早く ピンク系の服とか 買い物に 行きたーい♪



あと、 ママの 劇的な進歩についても 今日は 深く話せました^^



「 私、 なんか 10月10日以降 生まれ変わった気がするのよ。

  自分の為に 時間を使おうと 初めて考え出したの

  危篤状態から こんなに復活するなんてね 」


と 自分の事を 分かっていたママ^^


一度死んで 生まれ変わったことを 自分でもよく 分かっていたようでした^^

あの世から まだまだ やることがあるから 生きろと 追い返されたそうです(笑


昨日は 歩く練習もしたとか♪



すごいなー!


すばらしいなー


本当は みんな 強いんだなーって

すご~く 嬉しくなった一日でした♪




10月31日に セッションを受けて下さった ときめきKちゃんからも

嬉しい御報告メールを頂いていますよ^^




うれしいな~ また セッションやろうかな~って 思ってきたぞ♪


ありがとう!





「 エナさん、京都に帰ってきました〜!



 31日は 本当にお世話になりました、 体も心も 

 もーどんどん 変化変化です、

 おもしろい!

 いろいろありすぎ! 全部ご報告したいけど・・・ぼちぼちにしときます^^;

 女性性は すごいアピールきてます!

 夢に 黒木瞳さんとか出てきて・・・こういう路線がいいんでしょ、みたいな。とか、

 地元イベントに行ったら、インドのサリー着た方に アーユルヴェーダ体験させてもらえたり、

 お店に入ったら ちゃんと赤いお洋服があったり・・・。 ( ← 赤を着なさいと言う話をしたので )

 まだまだあるけど、今日はとりいそぎ 帰ってきましたのご報告と


 大解放の お礼まで・・・。


 ときめきの、K 」





ありがとう!  ときめきKちゃん^^ 




読んでくれた皆様にもありがとう!


愛を送ります♪



kira_orange_lemon.jpg

● COMMENT ●

mieさんへ
あー よかった~♪ 受け取ってくれた人がいた~♪ うれしい~~~~♪
ありがとう~!

おお~ ♪ 愛、確かに受け取りました~♪

ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうの一日 «  | BLOG TOP |  » 2012ハワイ旅行記 その9

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。