topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2012 ハワイ旅行記その8 - 2012.11.02 Fri

さて、 次の日の朝です。

快晴です♪

DSC00637.jpg


DSC00638.jpg




この日は 前日に買った ピンクのワンピースを着ています^^


DSC00639.jpg






ハワイでは 皆さん 体型とか 年齢とか ほんとーに 関係なく

着たいものを ただ着ているので

私の中の 凝り固まった 変な考えが バッコーン!!と 外されます^^

この色は 派手なんじゃないか。。。とか 

体型が。。。とか 

そんなの どうでもよくて

今着たいものを 着る! ってシンプルなんです^^

DSC00640.jpg







ということで ショッキングピンクの ワンピースを着れたことは

私の中では 画期的な進歩なんです♪

DSC00641.jpg



好きな色を そのまま 着れるって本当に 幸せ♪

DSC00647.jpg



ヒルトンの中に咲いている ハスの花。


DSC00643.jpg





優雅さ。 気品。 あー美しい^^
 

DSC00644.jpg





ヤシの木♪ 大好き♪ 


DSC00649.jpg


DSC00650.jpg



青空と ヤシの木と 雲! 


DSC00656.jpg



この日は ヒルトンの向かいにある 地元の方も来る コーヒーショップに

朝ご飯を食べに行きました^^


DSC00657.jpg



店内です



DSC00658.jpg



このご夫婦が とても 微笑ましくて パチリ☆



DSC00660.jpg



わあい♪ うれしい♪


DSC00661.jpg





みきちゃんの朝ご飯。 オムレツですね

DSC00665.jpg





私は パンケーキ♪


DSC00666.jpg




量が多い~!!

DSC00667.jpg






外へ出たら どこにでも 目に入るピンクの花。 あふれるように咲いています^^

DSC00668.jpg





ひゅーーーんと 伸びをしたら 出かけましょう♪

DSC00670.jpg





今日は トロリーに乗って

ワードウエアハウスに 行きました

DSC00672.jpg




つづくーーー






● COMMENT ●

まにこさんへ

ありがとうございます^^ あ、たぶん、 色は マジェンタで合っています^^ 私が勝手に ショッキングピンクと言ってるだけなので
お気になさらずに~^^
ゆるくて あたたかい ハワイが伝われば 嬉しいです^^

エナさんもみきさんも、笑顔が輝いてますよ〜(^∇^)
太陽みたい!(^ω^)
コーヒーハウスの雰囲気いいですね〜!
写真からも伝わってきますが、ハワイって本当にゆったりとした
空気が流れているんですね( ´ ▽ ` )ノ
ワンピのお色、マジェンタだと思ってましたヽ(´o`;
愛の色だから、エナさんにピッタリですよ*\(^o^)/*
どんどん着て下さ〜い♪*\(^o^)/*

ともともへ
わあい♪ プリンセスに褒めてもらっちゃった^^ ありがとう♪
表紙を替えると気分もあがるね^^



ankhさんへ
あら~♪ 愛の言葉をたくさん ありがとうございます^^
ルべライト! いいですね~! うれしい!
コメントありがとう!

いつも楽しみに読ませてもらっています^^

わああ、エナさん、ピンクのワンピースがすっごくお似合いです!←興奮中
ルベライトみたいで、ほんとうにぴったりうっとり~ですv-353

わたしもハワイに行っているような気分で観ています^^
エナさんだいすきです。ありがとう♪♪


ピンクのワンピースかわいい~~♪
似合うねぇ~~♪
みきちゃんきれい~~♪
ブログの表紙のピンクもいいね~~♪


管理者にだけ表示を許可する

部屋の中♪ «  | BLOG TOP |  » 2012 ハワイ旅行記 その7

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

