topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012 ハワイ旅行記 その7 - 2012.11.01 Thu

今日も怒涛の更新なるか?? 本日2回目のハワイ日記です



夕飯を食べて ホテルに戻ってからは

買ってきた戦利品の 写真撮影です♪

一部紹介♪


こちらは アクセサリーのパーツです

ホヌとか ウクレレとか 何に使おうかと考え中♪

DSC00601.jpg



今回のお供の ホヌの縫いぐるみです^^

DSC00602.jpg




こちらは シールと、 クロスのモチーフです^^

クロスのシール 見つけると ションテンが ガリアーする私です♪

DSC00604.jpg



バス&ボディで買った 大量のローション。

香りを楽しむのが 最高に贅沢♪

DSC00606.jpg





ゲスで買った バック。 色が かなり好きでGETしました^^


DSC00607.jpg



サンドピープルの テーブルクロス

海の柄が気に入りました^^

DSC00608.jpg




ロングスで買った いろいろ。

皆様への カードに貼ったシールや  アイシャドーなど


DSC00610.jpg




こちらも 皆様へのお土産です

お花が入った リップグロス。 香り付きです♪




DSC00614.jpg



今回 2個以上お買い上げ下さった方が たくさんいらっしゃったので

その方には さらに こちらのローションも プレゼントさせて頂きました^^


DSC00615.jpg






こちらは オールドネイビーで買った 旦那用のシャツと 自分用の青いニットワンピース


DSC00616.jpg




ABCの ビーサン。

今回は はかずに 持って帰りました^^

履き心地がいいので 来年の夏 使おうと思います♪

DSC00619.jpg





旦那用のおみやげ、 アロハシャツ。 白い生地と柄が 気に入りました^^


DSC00621.jpg



この鮮やかなピンクに惹かれて買った ワンピース♪ 次の日に早速着ることにしました♪


DSC00622.jpg



こちらも自分用。 青いワンピース♪ 来年着ます♪


DSC00623.jpg




ネオプラザで買った コスメいろいろ♪

もったいなくて まだ 開けていません(笑



DSC00624.jpg



ネイルいっぱい♪ 何本持っていても 止まらない~♪

DSC00625.jpg



こちらは 皆様へプレゼントさせて頂いた OPIの ハンドクリーム

香りがいいのを選びました♪


DSC00626.jpg




初! アグのブーツ♪ 日本で買うより 格段に安いそうです^^

DSC00636.jpg





その靴売り場で 執事さんのように丁寧だった 店員さんが

もしかして こちらも お好きだと思って、、、、と 持ってきてくれた サンダル。



DSC00628.jpg



はい。 ドンピシャで好みです♪

と みきちゃんと 色違いで お買い上げ♪

来年が 楽しみ♪



と、 ここで


撮影を一旦 中止して ぷはーーーーーーっ! タイムです^^


クアーズライト♪


DSC00627.jpg





さて みきちゃんも 買ったものを 一部見せてもらいましょう♪




DSC00629.jpg


こちらは ネイルですね^^  本当にシルバーが好きよねえ~笑




DSC00633.jpg


こちらは CDですね^^ いっぱい買えてよかったね♪



DSC00635.jpg


みきちゃんが 買った アグのブーツと サンダル2足






この日の夜は

戦利品の 見せ合いっこをして 話をしまくって

夜がふけていくのでした。。。。。





つづくーーーーー








● COMMENT ●

mieさんへ
ありがとう~^^ お土産喜んでもらえてよかったわ~♪
使ってもらえてうれしいです^^
コメントありがとう!



まにこさんへ
ありがとう~ そうなのよ~ホヌの顔が気に入ったの♪ 服の腕組も気付いてくれてありがとう!
そして コメントありがとう! うれしいわ^^




たかこんちゃん
そうよね~買い物は女子ならではの 楽しみよね~♪
見てくれてありがとう!



hamiさんへ
トップ画像変えたのをコメントくれて ありがとう!
キラキラピンクに 只今 惹かれてます。。。♪
女子は楽しいね~♪

トップの写真のピンクのきらきらにまずうっとり☆
そしておとものホヌのぬいぐるみに♡をずきゅんとやられました。
エナさん、みきさんの戦利品も素敵ですね〜
復活良かった♪
つづき楽しみにしてますね^^

ショッピングは、女子にとって最高のお楽しみですよね~
ホヌ柄のパーツ、可愛いなぁ。

シーツのブルーの色合いがいいですね!
素敵〜(^-^)/☆☆
ホヌのまゆげ(´・・`)もクロスの感じも好き♪( ´ ▽ ` )ノ
あ、発見♪お二人のお洋服が腕組んでる(^ω^)かわいい♪
たくさん更新してくださって、ハワイの風を感じさせてくださってありがとう♪

わお~♪  私達に分けてくださったお土産がある~~♪

とてもいい香りでした~~♪ グロス最高よ~♪ ありがとうございました~♪

続きよろしく~♪


管理者にだけ表示を許可する

2012 ハワイ旅行記その8 «  | BLOG TOP |  » 2012 ハワイ旅行記 その6

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

