topimage

2017-08

 - --.--.-- --


2012 ハワイ旅行記 その6 - 2012.11.01 Thu

ハワイ日記の更新です♪


アラモアナセンターから 買い物を終えて 一旦部屋に帰ったまでが その5でした






休憩したら また トロリーに乗って

ここに来ました^^

ウォルマートです

DSC00574.jpg



入口は こんな感じ


DSC00576.jpg


超広いし、 かーなーり 楽しい♪

みきちゃんは アメリカのスーパーだ♪ って 喜んでいました^^





DSC00577.jpg





こういうのが 普通に売っているのが 嬉しいなあ~


このエジプトのは 重くて持ち帰れなかった。。。

DSC00578.jpg



私が買ったのはコレ。

DSC00579.jpg



何に使うのかって?? それは 私にも謎。笑。

遺跡みたいなのに つい 惹かれてしまいます・・・^^

DSC00580.jpg



クリスマス売り場です

たくさんありますね~


DSC00582.jpg



クジャクのオーナメント♪

DSC00583.jpg




その後は 向かいにある ロスに行きました。 アラモアナにあるロスです。 

(前回のは ワイキキにあるロス)


DSC00585.jpg




店内は こんな感じ。


DSC00586.jpg



あーなんで このお店、日本に無いんだろうーーーー あったら 買いまくるのにな~


DSC00587.jpg



この日の夕飯は

アラモアナセンターまで戻って フードコートで食べました


DSC00591.jpg




みきちゃんは ヤミ―。

DSC00589.jpg



わたしは パンダ。


DSC00590.jpg



3品アラカルトで ご飯付き。 オレンジチキンと マッシュルームチキンと、 あとは。。忘れちゃった^^


DSC00592.jpg



毎回 同じのを食べるけど

毎回 飽きない

変わらない 美味しい味!


DSC00593.jpg



みきちゃんは ヤミ―で 食べたかったという 豆腐スープ。


DSC00594.jpg



見た目より全然 辛くなくて 美味しかったです^^ 次回は私も食べよう♪


DSC00595.jpg



パンダに 必ず着いてくる 占い。 お菓子の中に 占いが入ってるのですが

今回はこちらでした


DSC00596.jpg



ファンは あなたに 愛情を隠している・・・? 

私が和訳するとこうなるのですが 誰か分かる人いますか?


みんな 愛情を オープンにして~!! 笑






つづくーー















● COMMENT ●

まにこさんへ
あら、 やっぱり 隠してた?笑 
ホント 毎回面白い 占いが出るわ~^^
うちら 二人とも中華が大好きなので 必ずこれを食べます~^^
コメントありがとう!


たかこんさんへ
外国のスーパーいいよね^^
遺跡シリーズ好きと言ってくれて ありがとう!



satokoさんへ
ありがとう^^ 和訳あってたんですね~ 隠さないでオープンになって欲しいこの頃です^^

Wayaku

Wayaku, sonna kanji de atte masuyo ~! Watashi no toko ka ~ an admirer tte??? Ha ha ha...

わーい エナさん、ラブラブv-10 
外国のスーパーって大好き。その遺跡シリーズ、イイ!!

パンダメッセージすごい…!(^ω^)
隠しててごめんなさい、いやん(笑)
あっ、お二人が好きだというこれが…!
うーむ、オレンジチキンって気になる〜(・ω・)☆ギラリ
みきさんは、ヤミーのこのお豆腐スープお好きなのですね^ ^


管理者にだけ表示を許可する

2012 ハワイ旅行記 その7 «  | BLOG TOP |  » 女性性の扉、オープン!

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

