topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと休憩 - 2012.10.29 Mon

ハワイ記事を書いている途中ですが~

風邪をひいてしまいました~ 声が出ない~

ちょっと 休みます

皆様も お身体ご自愛くださいね

● COMMENT ●

お大事になさってください☆

キラキラ日記、また楽しみにしてます~♪

飛行機に乗るのって空を横切ってるわけですからちょっと疲れたのかもしれないですね。
早く良くなりますように!

復活されたらゆっくり更新で、ハワイの記事楽しみにしております(^-^)

えなさん、お体大丈夫でしょうか。満月パワーのせいかな^^
ブレスレット横浜から、なんと一日で到着しましたよ
開けた瞬間、きれいなお花の袋が入ってて、開けるのもったいないな~ってためらってしまいました。
ブログに載っていたお店のおみやげが、またうれしくてグロスの中に入ってるお花がとってもきれいで、しばらく見とれてしまいました。ココナッツの香りが心地よかったです。
そして、なんといってもブレスレットのずっしりさにびっくりしました。
私も石好きでいろいろブレスレットをつけていますが、ハワイのエネルギーをめっちゃ吸収してきたせいなのか(笑)エナさんブレスは、本当にずっしりと重みがありました。
ブログに皆さんのブレスレットと一緒に載ってる写真を見て、とてもうれしく思いました。
3次元的には、お会いしたことない皆さんとも、どこかで、繋がっているのかな~って思いました。
みきさんから、チューナー鳴らして頂いて、さぞやブレスも気持ちよかったことだと思います。
初めてのエナさん、ブレス。一年前は購入できるなんて思ってもみなかったですが、やっぱり願えばいつか叶うんですね・・・
今度は、私の名前でいつか、創っていただきたいです。
素敵な満月を過ごしてください^^感謝をこめて

エナさん♪ ブレスレット、超高速で届いて、びっくりしましたーーー!!!

開けて、またまたびっくり!!イルカさんもドラゴンさんもガーデンさんも、きらきらだぞーー♪

そしてハワイの香りのクリームetc!! 早速ぬりぬりしましたとも!! ありがとうございます♪

ブレスレットに、愛が充満しておりましたです。。。本当に大切にします。。

ゆっくり休んで、ハワイの続き又、更新してくだされよ~~ 本当に素敵なご縁をありがとうございました。

ゆっくり・ゆったり♪

お帰りなさーい。

ハワイの旅行記、楽しく読ませていただいてます♪
怒涛の更新ラッシュ、大丈夫かしら?と思いながら拝見してました^^

どうぞごゆっくり♪
体も休めてあげて下さいねー☆

私もブレスレットの写真にえへへーとなっています(笑)
いつかやっぱりお願いしたいなー。

green

大丈夫ですか?

素敵な写真をありがとうございます。
楽しく眺めています^^

体を休めながら、ハワイの余韻、ゆっくり味わってくださいね♪
何度見ても、石の写真キラキラで、幸せです(笑)

こんにちは。
お体どうぞお大事に。ゆっくりしてくださいね〜
ハワイの記事、写真うっとり楽しく眺めています。こんなに沢山のブレスレット見れて幸せ♪
きらきら〜ですね。

エナさん、連日素敵なハワイの記事でほっこりさせて
頂きました♪ありがとうございます(^ω^)
のんびり読んでいますので、長旅お疲れでしょう、ゆっくりお休みください(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

女性性の扉、オープン! «  | BLOG TOP |  » 2012 ハワイ旅行記 その5

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

