topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2012 ハワイ旅行記 その5 - 2012.10.28 Sun

次の日の朝~♪

快晴です^^ ありがたいな~♪
DSC00467.jpg



DSC00468.jpg


朝食は ヒルトン内にある ブッフェ。

レインボーラナイに 行きました



目の前でオムレツを焼いてくれます^^


DSC00476.jpg




大好き♪ オムレツ♪

DSC00477.jpg




DSC00478.jpg





DSC00479.jpg


みきちゃんは フルーツ盛りだくさん♪



レインボーラナイは もし ハワイツアーをしたら 皆ここで朝食だね~なんて

いつか開催するかもしれない ハワイツアーを みきちゃんと 話したりしました^^



DSC00481.jpg


ホテル内で 写真撮影です

DSC00482.jpg



どこで 撮っても絵になるな~♪






DSC00485.jpg




DSC00487.jpg


ピンクのプルメリア♪



DSC00491.jpg


青空~♪



DSC00492.jpg





その後は トロリーに乗って~ 



DSC00493.jpg


海を見ながら~





DSC00497.jpg



アラモアナセンターに行きます^^



DSC00504.jpg


入口にある コーヒー屋さんで 早速 買って飲みながら 散策~♪


DSC00509.jpg



DSC00513.jpg


アラモアナの中です^^




DSC00511.jpg



自分撮り♪^^


DSC00514.jpg



最初に 行ったのはロングスドラッグ。 



DSC00515.jpg


見上げた空と 花がステキ♪




DSC00516.jpg


大好きな オールドネイビー^^ 安くて好き♪

DSC00517.jpg





DSC00525.jpg


朝だからまだ 人がいな~い♪

昼からは 急激に混んできたよ^^




DSC00526.jpg


バス&ボディワークス♪





DSC00527.jpg


ゲス♪




DSC00529.jpg


サンドピープル♪



DSC00530.jpg


店内は こんな感じです^^ 本当に可愛い♪

DSC00531.jpg







DSC00536.jpg

これは マーティン マッカーサの店内。





DSC00537.jpg

自由時間にして みきちゃんと 待ち合わせたのは 新しく出来た

アロマカフェ。 オープンカフェです。



DSC00539.jpg


私は先に着いたので コーヒー飲んで待ってます♪



DSC00540.jpg


この景色の中で♪







DSC00542.jpg


名前を聞かれて 間違わないように カップに名前を書いてくれます

なんか 嬉しくて撮ってみた^^







優雅~♪ 


DSC00546.jpg



大好きなお店に入りまくりで すごーく幸せな私^^♪




その後は ノードストロームにある アグに行きました。

今や 大人気のアグ。 ワイキキ中心にも アラモアナにも お店はありますが

常に 大渋滞で、 入口規制されたりしてましたが


この ノードストローム内は 空いてるし 広いし 優雅だし

執事みたいな 店員さんが 丁寧に選んでくれて

大、大 大満足♪



DSC00549.jpg



わたしも 思わず買っちゃいました^^


履いたら すんごく 履き心地が良くて びっくりです!




いっぱい買ったので 一度 ホテルに荷物を置きに戻りました。






ラナイでは お客様の ブレスレットが

風にふかれ、 太陽の光を浴びて  とても リラックスしていましたよ^^


DSC00554.jpg


面白いのが それぞれ エネルギーを入れる様子が全然違ったこと。



DSC00555.jpg


満タンな子もいれば

ゆっくり 満たして行く子もいて


DSC00556.jpg



それぞれの方に必要なエネルギーが ちゃんと 入っていました^^


DSC00557.jpg




DSC00558.jpg


こちらは ハワイに連れてけ~と 言ってたシトリン。

キラッキラでした^^

DSC00560.jpg




DSC00561.jpg


こちらは 毎回ハワイに連れて行く レインボーエッグ。

喜んでますね~♪


DSC00564.jpg


この青空の下 石が 気持ちよさそうでしたよ^^



DSC00570.jpg



みきちゃんが エンジェルチューナーを持ってきたので


石達に チ―ン♪ チ―ン♪と 浄化をしてもらいました^^











つづくーーーー

● COMMENT ●

ミキちゃん
いーっぱい ミキちゃんの写真が撮れたのが 一番うれしい(笑
さすが 扉をオープンにしてくれる ハワイだよね~^^
ありがとう!

わ~楽しそう♪^^(笑)
 楽しい様子が写真からも文章からも溢れるんだね~ エナカメラマンさすがです!
 (ジップロックGet♪は特にウキウキ♪が出てるね~笑)

ブレスレット・石たち キラッキラ♪ 綺麗だったね~ ほんとに美しい輝きでした♪ 


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと休憩 «  | BLOG TOP |  » 2012ハワイ旅行記 その4

プロフィール

クリスタルと、  ウサギと、  ハワイと、  宇宙が 大好き~♪♪ アニメも大好きです^^♪ 毎日 地球生活を、楽しみます!

ご注文 メール

名前:
メール:
件名:
本文:

かけじく♪

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ホノルルの天気

Click for Honolulu, Hawaii Forecast

リンク

カテゴリ

未分類 (1780)
OTAKU (5)
石 (6)

